え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

こちらもそろそろ♪♪

2013.03.26 (Tue)
こんばんは

最悪な職員研修もやっと終わり、憩いの我が家へ帰ってまいりました

やっぱり我が家はおちつきますね

何故ってそれはもちろんエビさんたちに癒されますからね

こちらのママさんもそろそろ出産予定です


IMG_0871_convert_20130323223629.jpg

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~^^

社員研修、お疲れ様でした^^

家が一番ですよね!(笑)

綺麗な~ママさん♪^^

ぽち^^
No title
>SON Shrimpさん
こんばんは〜
今日もご訪問&ポチありがとうございます!!
なんだかんだでやっぱり家が一番落ち着きますよね〜
あのママさんには期待大です!!
No title
こんばんは~。

青い!
蒼い!
アオイ!

綺麗なターコイズですね!
羨ましい(笑)

最近ターコイズ欲しい病の
進行が止まりません…。

無事に孵化して綺麗な子が
沢山増えますように(祈)
No title
>Bp Worksさん
こんばんは〜
今日もご訪問ありがとうございます!!
結構青い感じですよね!!一応ブラックシャドーモスラさんなんですよ♪♪
ターコイズさんと良く似てますよね!!
いよいよターコイズさんいっちゃいますか〜(笑)
いいですよ〜
No title
こんばんは〜


楽しみですね(笑) そこまで青いと子供に期待…


明日は満月みたいなんで、抱卵も期待ですね〜
No title
こんばんは~

研修おつかれさまでした~

綺麗なママさんですね~
孵化が楽しみですね~

ぽちっと
No title
>ruiえびさん
こんばんは^ ^
今日もご訪問ありがとうございます
そうなんですよ〜この青さを是非とも子供に継承していただきたいです(>人<;)
No title
>蝦夷さん
こんばんは^ ^
今日もご訪問&ポチありがとうございます
ほんとに研修は死ぬかと思いました(笑)
ママさんお褒めいただきありがとうございます^o^
楽しみに待つことにします
No title
こんばんわ~
お疲れ様で~すm(__)m
孵化楽しみですね~
どんな子が生まれて来るのでしょう~
ポチッ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
今日もご訪問&ポチありがとうございます!!
ほんとにどんな子が出てくるか楽しみです!!またアップさせていただきます!!

管理者のみに表示

トラックバック

