え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

種親(メガスポット)

2015.10.14 (Wed)
こんばんは

今日はこちらをご紹介

IMG_2038_convert_20151005222441.jpg

我が家のナナシー種親「メガスポット」さんです

この子…物凄い舞うんです(笑)

メスが脱げば速攻って感じです

現に我が家のナナシー種親水槽には♂はこの子しか入れてません

うちに来てから早半年ですが、更に成長を続けております

そして子孫も結構増えてきました

以前ブループラネットさんにお邪魔した際に、このタイプのメガスポットは今なかなか居ないって話を伺いました
というのも、ストリームタイプなど、柄が更に進化したナナシーが出る一方で、この子のように綺麗にスポットが入るタイプがなかなか出ないらしいのです。

いや〜頑張って購入して良かったです

これからもガンガンいい仕事してもらいたいです

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

なるほど!メスさえ脱げば!

いっそ脱がしちゃえば良いのでは!(笑)

あ…奥さんじゃありませんよ〜(≧ω≦。)プププ

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
海老ットさん節絶好調ですね!!
お元気そうで安心いたしました♪♪
お仕事大変そうですが、無理しない程度に頑張ってくださいね!!
No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ゴツイ固体ですね~♪
これなら生まれる固体も期待できます( *´∀`)ノ
海老ットさん同様脱がしちゃいますか~ww

ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ゴツいですよね♪♪
ほんとお気に入りの子です!!
じゃ頑張って脱がせちゃいますか〜(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

