え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

種親からの〜

2015.10.16 (Fri)
こんばんは

はい、種親からの〜

こちら

IMG_2058_convert_20151015192907.jpg

抱卵

やりました〜

♂一匹しか入っていないのにさすがの仕事師です

雄が一匹だとかかっている子がはっきり分かるのでいいですよね

まあ当然デメリットもありますが…

とにかく今はこの子の活躍に期待です

あとはママさんが無事に出産してくれるよう祈るだけです〜

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ママさんはターコ表現ですか~??
ターコ表現だと子供にスポット出易いような・・・
あくまでもうちの話ですが、
ターコ表現は使いどころで使えますね♪

ぽちっ
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ハッチアウトおめでとうございま〜す(≧∇≦)

また良い個体か出て来ちゃいますね!

そろそろえ美武蔵さんオリジナルエビ行きますか!(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
確かにターコさんからはいい子生まれてくるような気がします♪♪
なにかあるんですかね〜
ターコ表現はほんと使いようかも知れませんね!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
新種もいつかは作ってみたいですね!!
まだまだ新種を作り出そうなんて恐れ多いです(苦笑)
今はとにかく数を増やせるように頑張ってます♪♪
とりあえずはちゃんと増やせるブリーダーを目指さないとです♪♪なんちゃって(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

