え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

トリミング♪♪

2015.10.18 (Sun)
こんにちは

昨日海老ットさんのメンテ記事を読んで、自分もそろそろやらないと〜って感じでカットしました

こちら

IMG_2063_convert_20151015192638.jpg

だいぶ切りすぎちゃいました しかもちょっと写り込んでるし…

ってカット前の画像ないからよく分かりませんよね…

カットしてから撮ってないこと気づきました

でも綺麗になってちょっと気持ちもスッキリです

まだまだ手を加えないといけない水草がたくさんありますので、少しずつ頑張ります

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは^^
水草メンテはついさぼっちゃいますね。うちはボーボー放置・・・(笑)
No title
>ヤスローさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分も基本は放置です(笑)
でもさすがにちょっと手を加えないとと思いまして…なんせ2年ものでしたので(苦笑)
でも環境がガラッと変わってえびちゃんに影響ないかちょっと心配です…
No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

トリミングお疲れ様です♪
基本放置でいきたいですが、
定期的にカットしてます^^;

横から撮っても写り込んじゃってますね~ww

ぽちっ
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

トリミングお疲れ様で〜す!(* ̄∀ ̄)ゞ

手が…(笑)

水槽撮影のあるあるですね!

オイラ、トリミング嫌い〜

ポチっとなぁ〜
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
定期的にカット出来ると一番いいですよね!!
自分は究極のものぐさなので、気が向いた時のみです(笑)

写真撮るのってほんと難しいですよね…
いつもブレブレの写真ですみませ〜ん(苦笑)
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いやいや、嫌いと言いながらかなりの頻度でトリミングされてるじゃないですか〜!!
マメな性格ほんと羨ましいです〜

管理者のみに表示

トラックバック

