え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

超久々に登場です!!

2015.10.20 (Tue)
こんばんは

今日はこちらです

IMG_2059_convert_20151015192839.jpg

久々登場ホルスさんです

いや〜一斉を風靡しましたね〜

自分が購入した頃、ハイグレードなら一匹◯◯万円でした

ほんと色んな表現が出る面白いえびちゃんです

今でも人気ありますよね

やっと爆殖してきました

そろそろまたブループラネットさんに出荷しようかな〜なんて思ってます

その際は是非宜しく御願い致します

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ホルスさん爆殖したんですね〜( ̄▽ ̄)

高級水槽に〜\(//∇//)\

まだまだたくさん増やして下さいね!

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
ホルスさんは以外と飼育も簡単なので、よく増えてくれてます(^-^)
このくらいの勢いで他のえびちゃんたちも増えてくれるといいんですが(>_<)

管理者のみに表示

トラックバック

