え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日は…

2015.10.22 (Thu)
こんばんは〜

今日はこちらです

IMG_2061_convert_20151015192740.jpg

はい草(笑)

こちらはアチェ産のアグラです

だいぶ大きくなってきました

このあとの葉っぱの展開に更に期待です

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

はい、草〜(笑)

またヤフオク見なきゃダメになるじゃないですか!(((;꒪ꈊ꒪;)))

草、高い〜Σ( ̄[] ̄;)!

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
確かに株によっては物凄い値段つくのもありますよね…
えびちゃんと一緒で、やはりレア度なんかがあって、とんでもない値段ついたりしてますね…
自分は案外手が届きやすいやついってます♪♪
枯れたりしたら最悪ですし(苦笑)
まずは丈夫で育てやすいやつからいってみましょう♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

