え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

パープル♪♪

2015.11.06 (Fri)
こんばんは

昨日は恥ずかしながらネットが止まってしまい、更新が出来ませんでした

いや〜参りました

さてさて本日はこちら

IMG_2084_convert_20151106225036.jpg

ちょっとわかりにくいですかね…

でもこの子全身パープルです

こちらはナナシーさんではなく、相模エビさんハイブリットの子です

ほんと似てるので、混ざったら区別出来ませんが、我が家は完全別水槽にて徹底的に管理しておりますのでその心配はありません

ナナシーさんでもこのくらいのパープル個体が出てきてくれるといいんですが

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

パープルもいいですよね〜\(//∇//)\

希少なのでは?!

たくさん増やして下さい!

まとめて掬いに行きます!(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
パープルは希少です!!
ほんと出ないですよ〜(笑)
しかも部分的なパープルじゃなくて、全身パープルなので、余計希少だと思います♪♪
この子は♂なので、頑張って活躍してもらいたいと思います!!

管理者のみに表示

トラックバック

