え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ガッツリ増えてます!!

2015.11.10 (Tue)
こんばんは

今日も関東地方はすっきりしないお天気でしたね〜

まるで梅雨ですね

さてさて本日はこちら

IMG_2090_convert_20151106224722.jpg

黒ビーさんです

この子たちはほんと良く増えます

最初この水槽に入れた時は20匹前後だったのですが、ほんの3ヶ月くらいで10倍くらいになりました
いや〜増えてくれるのはやっぱり嬉しいですね

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

黒ビーめっちゃ増えてますね〜(^-^)

ウチは中々増えて欲しいエビが増えない〜(笑)

頑張りま〜す!( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
正直そんなに増えなくていいえびちゃんはガッツリ増えて、ほんとに増えてほしいえびちゃんは全然増えません(笑)
まさに同じ状況ですね…
でもみんなその悩みを抱えてるんでしょうね〜(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

