え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

行ってきました!!そして…お会いしました♪♪

2015.11.14 (Sat)
こんばんは

今日はあいにくのお天気でしたね〜

久々の土曜休みだったので、行ってきました

場所は…

フォーチュンさん

いや〜だいぶご無沙汰してしまいましたので、久々の訪問となりました

いざ到着して店内を物色していると、一人のお客さんが…

一緒にアグラ話しで盛り上がっていたところ、聴き覚えのある名前が…

ん??

麗さん…??

え〜!?まさかあの草&えびで有名な麗さんなんですか〜

ってな事で店長さん、麗さんとともに暫しアグラ談義に花を咲かせ、今日はこちらをゲット

IMG_2102_convert_20151114173936.jpg

WWR便のアチェです

IMG_2103_convert_20151114173912.jpg

この細葉がたまりません

気になるお値段は…葉っぱ一枚の価格ではありませんでした

でも流通量も少なく、成長も遅いとのことで、まだまだレアな草だから仕方ないですね

大切に育てます

麗さんは何ゲットされたんでしょ〜??

う〜ん気になります

麗さ〜ん そろそろブログ更新しましょうね(笑)

楽しい時間をありがとうございました

またぜひともえび&草談義しましょうね

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、

先日は、楽しい時間をありがとうございます。
まさか武蔵さんにお会い出来るなんて、
超~ビックリしてしまいました。
あ、私はそんな有名ではないですよ。
武蔵さんの方が有名ですよ。
今日もフォーチュンさんに行っちゃったんですけどね。(笑
しかも妻と子供も連れて。(笑
アグラは3つ頂いて来ました。(笑
あ、ブログは近々再開します。
その時は、また、宜しくお願いします。
またお会い出来た時には、えび&草談義宜しくお願いします。
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜初めてお会いしたとは思えない感じでした〜♪♪
楽しい時間をありがとうございました!!
いやいや、麗さんほど有名になってないですよ〜
アグラ3つゲットですか!?
いや〜麗さんのことですから、すごいのゲットされたんでしょうね〜
ブログの再開楽しみにしてますね♪♪
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お〜!麗さんに!?

元気そうで良かったです!

ブログ再開するみたいなんで楽しみですね!щ( ̄∀ ̄)ш

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと偶然の出会いだったのでビックリしましたが、お会いしたいと思ってたので嬉しかったです〜♪♪
ブログの再開ほんと楽しみですね〜♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

