え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アストリッド♂×ターコイズ♀

2013.03.28 (Thu)
こんばんは

今日の関東地方は昨日と打って変わった感じで暖かくて過ごしやすかったですね

爆増の春は着々と近づいて来ているんですね

さてさて今日は帰って来て早速嬉しい事が

こちら



IMG_0890_convert_20130328231000.jpg


IMG_0891_convert_20130328230915.jpg


ターコイズさんが抱卵してくれました

しかもかかっているのは間違いなくアストリッドさんなので、今回も激アツ必死です

しかし家のアストリッド血統ターコさんはかなりの仕事人(蝦)です

雌が脱皮するとほぼ必ずといっていいほどかかります

こういう貴重な雄は大事にしたいですよね

これからの更なる活躍に期待したいと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~
お疲れ様で~すm(__)m
ターコさん抱卵おめでとうございますっm(__)m
しかもアストリッドと・・・・
かなり期待大ですね~
家もターコさん2匹目抱卵しました~(>_<)
ポチッ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
今日もご訪問&ポチありがとうございます!!
そうなんですよ〜、ほんと期待大です!!
BloodLineさんも抱卵おめでとうございます!!お互いいい子が無事に生まれてくるといいですね!!
No title
こんにちは。
抱卵おめでとうございます!
羨ましい限りです。
しっかり働くアストリッドに一杯子供を残してもらいましょう。
ポチッと
No title
>滋賀エビさん
おはようございます!!
今日もご訪問&ポチありがとうございます!!
はい!!更に活躍して子孫を残してもらいたいとおもいます!!あとは自分の飼育の仕方次第ですね(笑)頑張ります!!
こんにちは~

抱卵おめでとうございます~
パパさんいい仕事しますねー(笑)

孵化私も楽しみにしてます~

ぽちっと
こんにちは♪

ターコイズ…
いつか手を出してやろうと目論んでますが
やはり難しいんですかね??
No title
>蝦夷さん
こんばんは〜
今日もご訪問&ポチありがとうございます!!
ほんとにパパさんナイスな感じです!!
孵化後にまたアップさせていただきますね!!
No title
>魔ジュニアさん
こんばんは〜
今日もご訪問ありがとうございます!!
ターコイズさんは基本シャドーさんが普通に増えている環境であれば全然問題なく飼育できると思いますよ!!
是非いってみてください!!

管理者のみに表示

トラックバック

