え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

稚エビの生存率を上げるなら…これ!!

2015.11.24 (Tue)
おはようございます

今日は珍しく早い時間の更新です

連休中は仕事が忙しすぎてお休み無しでしたが、やっとお休みにになりましたので

さてさて今日も早速こちら

IMG_2106_convert_20151121183650.jpg

写真ブレてますね

わさびさんの「Natural Force」shadowVersionです

実は自分結構前から購入して持ってはいたのですが、皆さんご存知の通り、今はすごい数のえびちゃんたちの餌が販売されてますよね

なので、とりあえず使い終わったら次のやつって感じで試していたのですが、ある方から「この餌使ったら稚エビの生存率がグッと上がったよ〜」とお聞きしましたので、いざ自分も使ってみたのですが、なかなかいい感じです

稚エビは生まれるけど、いつの間にか居なくなってしまう方など一度お試しいただいてもいいかと思います

まあ一概に餌を変えるだけで良いとは言い切れませんが、何もしないよりはいいですよ〜

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

稚エビの生存率アップは永遠の課題ですよね〜 ^^;

ウチは親エビも消えますけど…(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
親海老も消える気持ちわかります(>_<)
稚海老のほうが丈夫だったりしますよね^^;
お互い試行錯誤して頑張りましょう(^-^)

管理者のみに表示

トラックバック

