え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

抱卵しました!!

2015.11.26 (Thu)
こんばんは

今日も寒かったですね〜

しかし我が家のえびちゃんは激アツです

こちら

IMG_2107_convert_20151121183624.jpg

ターコさん抱卵してくれました

この子はナナシーさんターコなので、良い子生まれてくる確率も大です

今から孵化が楽しみです

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

抱卵おめでとうございま〜す!(≧∇≦)

お〜!良い遺伝子が組み込まれましたか!(笑)

無事にハッチアウトするといいですね!(^^)

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
最高の遺伝子組み込みました♪♪
ハッチアウトがほんと楽しみです!!

管理者のみに表示

トラックバック

