え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ダイヤモンドダスト!! そして告知!!

2015.12.04 (Fri)
こんばんは

今日は前回に続いて凄い子を

こちら

DSC_0457_convert_20151202220945.jpg

ナナシーダイヤモンドダストです

ちょっと写真ブレてますね

大きいスポットはもちろんですが、この細いスポットはなかなか入らないんです

我が家にもまだそんなに数がいません

そしてそして、タイトル通り告知させていただきます

自分、今月発売のシュリンプクラブに掲載が決定いたしました

いや〜自分なんかが雑誌に載っていいのか、正直葛藤もありましたが、せっかくの有難いお話だったのでお受けいたしました

ということで、「シュリンプクラブ掲載記念 初ブログ販売」をさせていただこうと思います

詳細につきましては、またアップさせていただきますが、かなりレアな子をメインに考えております

ダイヤモンドダストも、もしかすると…

とりあえずそんな感じで、まだ悩みたいと思います

ちなみに今月中旬頃を予定しておりますので、宜しく御願い致します

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
おんめでとうございまーす。
前から気になってるんですが・・・
発売いつなんですかねー?
シュリンプクラブ

ポチ
No title
>まっしーさん
こんばんは〜
ご無沙汰でございます!!
どうやら12月24日らしいですよ〜♪♪
楽しみやら不安やらって感じです(笑)
ブログ販売も宜しく御願い致します♪♪
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!今月ですか!!!

楽しみにしてますよ〜(^-^)/

詳細はLINEで!( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
宜しく御願いします!!
また連絡させていただきます!!

管理者のみに表示

トラックバック

