え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

シュリンプクラブ掲載決定!!

2015.12.06 (Sun)
こんばんは

前回も告知させていただきましたが、タイトル通り

シュリンプクラブ掲載」が決定いたしました

いや〜今まで読むだけで満足しておりましたが、いざ自分が掲載されるとなると、嬉しいやら不安やらで

そんなこんなで今日は共にシュリンプクラブに掲載される方々と、ブループラネットさんでお会いしてえび談義してまいりました

まあ自分が1番ペーペーですが

さてさて今回有難いことにシュリンプクラブに掲載という運びになりましたので、感謝の意味も込めまして、初のブログ販売を今月中旬頃に予定しております

正直ショップさんでもなかなか手に入らないようなレア個体も、この機会ですので販売する予定なので、是非ご覧いただければと思います

また詳しくはブログにてアップさせていただきますので、その際は宜しく御願い致します

最後に販売予定の子

DSC_0493_convert_20151202220718.jpg

ナナシーメガスポット(♀)です

ブログ販売時にはもっといい写真撮ります

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

シュリンプクラブ、発売楽しみですね〜

ブログ販売!どんな子が出るか楽しみにしてま〜す!(^-^)/


ポチっとなぁ〜
No title
シュリンプクラブ発売されたら買いますね

楽しみです 笑
No title
>海老ットさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
ほんと楽しみです〜♪♪
ブログ販売は初の試みなので、どうなるか不安ですが、自分的に凄い子チョイスしたいと思ってますので、その際は宜しく御願い致します!!
No title
>パピヨさん
おはようございます!!
ご無沙汰です!!
いつもありがとうございます!!
いや〜ほんと楽しみにしないでください(笑)
嬉しいような恥ずかしいような感じです…
え美武蔵ってこんな奴か〜って感じで流して見てくださいね(笑)
コメありがとうございます♪♪
おはようございます!
昨日ブループラネットに行ってたんですね!会えなくて残念です(。>д<)
あのえび売約したんですか?

あと実は私も本に・・・・(^_^ゞ
No title
>水木えびさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
水木さんもシュリンプクラブ出るんですね(≧∇≦)
楽しみにしてます(^-^)

ちなみに水木さんの凄い子は、既におさえられていました^^;
さすがです(>_<)
でも更に凄い子狙ってます(笑)
No title
こんばんは~♪

凄いです!絶対に買いますね(^^)/

No title
>ねこジローさん
こんにちは^ ^
その節は大変お世話になりました(^-^)
お陰様で無事にえびちゃんも増えてきております^ ^
ねこジロースペシャル恐るべしです(≧∇≦)
無くなった際は、購入させて下さい(^o^)/
シュリンプクラブ是非よろしくお願いしますm(_ _)m
コメありがとうございます^o^

管理者のみに表示

トラックバック

