え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今更ながらこれは便利ですね♪♪

2015.12.12 (Sat)
こんばんは

今日は今更ながらですがこちら

IMG_2118_convert_20151212195439.jpg


ニハチさ〜ん

ついに購入させていただきました

そして早速使用させていただいております

いや〜使ってみるとほんと便利ですね

実は使い始める時に、スポンジ付けたまま使ってたのは内緒です(笑)

↑「オペその後に」を持っているかたならお分かりのはず



ついにえ美武蔵「シュリンプクラブ掲載」決定いたしました

そこで今月中旬に初のブログ販売いたしますので、興味のある方は覗いてみてください

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

No title
おおおぉ~((@@!!

有り難う御座いますm(_ _)m

無事に孵化、願っております~♬

私も。。。使いまくりですけど~www

いつもありがとうです~^^/

そして~掲載おめでとうございます~\(^o^)/~♬
No title
>ニハチさん
こんばんは〜
コメありがとうございます!!
ご無沙汰して申し訳ありません…
いや〜しかしほんと使い勝手いいですね♪♪
さすがはニハチさんです!!
これからも重宝させていただきます!!
掲載されるとは夢にも思っていなかったので、ほんと嬉しいです♪♪
ありがとうございます!!ニハチさんも暇があれば是非覗いてみてくださいね♪♪
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ニハチオペ、ウチも使ってますが便利ですよね〜 初めて孵化した時は感動しましたよ!(^∇^)

今じゃ必需品です!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
うちも一昨日卵入れて早速可動しておりますが、卵もカビないしよさそうです♪♪
この調子で無事孵化してほしいです〜

管理者のみに表示

トラックバック

