え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

クラウド新血統!!

2015.12.25 (Fri)
こんばんは

今話題のミルキーヴァティクルevolution

実物をアリエルさんにて拝見してまいりました

確かに可能性を感じる個体でした

こちらは通称水玉といわれている血統の子

IMG_2129_convert_20151225195643.jpg

どうやらこの子が鍵になるようです

買ったわけじゃありません…盗み撮りしてきました欲しいですけど

クラウドも新血統導入考えちゃいます〜

さて、ブログ販売はまだ継続中ですので、前回の記事より気になる個体がいれば、メールいただければと思います
一応最終は28日までとさせていただきます。

オクも宜しくお願いいたします!!

ヤフオク!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

今NHK見てたら
武蔵さんが出てきたのでビックリしました∑(゚Д゚)
お仕事頑張って下さ〜い(*^_^*)
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

クラウドいいな〜

いつか飼育してみたいです^^;

え?テレビに出たんですか?

ポチっとなぁ〜
No title
>八千代えびさん
こんばんは〜
ご無沙汰しております!!
はは…バレましたか(笑)
この時期はほんと死にそうになってます。
応援ありがとうございます!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
クラウドいいですよ〜♪♪
ほんと丈夫でよく増えますし♪♪

テレビには…出ました(笑)
でもほんの数秒ですよ〜
仕事の関係の取材みたいなもんです♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

