え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ホルスタイン稚エビ成長 しました♪♪

2013.03.30 (Sat)
こんばんは〜

年度末はなにかと忙しいですね

さてさて本日はこの前生まれましたホルスタインの稚エビさんをご紹介いたします

IMG_0903_convert_20130330194451.jpg

だいぶ大きくなりました

これで生後二ヶ月くらいですかね

ホルスタインは成長早いです

柄も様々なので見ていてあきません

これからの爆増に期待したいと思います!!

最後に面白柄のホルスさんを

IMG_0901_convert_20130330194525.jpg


IMG_0904_convert_20130330194425.jpg

ではではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは。

順調に成長してるようで羨ましいです^^;
シーズン突入で爆っといちゃって下さいね^^

また寄らせて頂きますので宜しくお願いします。

あっ、リンク貼らせて頂きました^^
赤いホルスタイン
カッコいいですね!!
爆殖させちゃってください(^_−)−☆
No title
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
ホルスタインいいですね~
カッコイイです~
ホルス成長早いんですねっ
今後が楽しみですっ
ポチッ
No title
>Bee-Infinityさん
こんばんは〜
何とか爆っといきたいです!!
リンク了解いたしました!!
こちらこそ宜しくお願い致します!!
自分の方も張らせて頂きます!!
またのお越しお待ちしております〜
自分も遊びに伺いま〜す!!
No title
>魔ジュニアさん
こんばんは〜
ありがとうございます!!
何とか爆増してくれるように祈っております。今日もご訪問ありがとうございました!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
ホルスかっこいいですよね!!
頑張って増やして行きます!!
ご訪問&ポチありがとうございました!!
No title
こんばんは~^^

ホルスタイン!

綺麗なエビですね^^

それにしても、良いエビをお持ちですね~

面白柄もかっこいいっす!^^

爆っと行ってくださいね~^^
No title
こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かっこい~
派手系表現が好きな私には
ストライクですね~
羨ましいです~

ぽちっと
No title
こんにちは、

シュリンプ新参者の

Mighty Shin と申します。

ちょいちょいブログ拝見しています。

勉強になること多いです

また訪問させていただいてよろしいでしょうか?

もしよろしければ相互リンクお願いできますでしょうか。

ポチ・パチ
No title
>SON Shrimpさん
こんばんは〜
今日もご訪問ありがとうございます!!ホルスは良いえびさんですよね!!入手するのは骨が折れました(笑)もし☆になったら…なんて考えると…なかなか手が出せませんでした。しかしながら実際飼育してみると、水槽の状態がいいせいか、どんどん増えてくれて、いまでは百くらいはいるでしょうか(笑)これからも頑張って増やします!!
No title
>蝦夷さん
こんばんは〜
今日もご訪問&ポチありがとうございます!!
派手柄いいですよね〜
自分も大好きです!!
もっとド派手な柄目指します(笑)
No title
>Mighty Shinさん
こんばんは〜
初めまして!!
コメントありがとうございます!!
勉強になるだなんて…そんなことないですよ〜
是非ともまたお越し下さい!!
自分で宜しければ一緒にえびさんの素晴らしさを共感いたしましょう!!
相互リンクの件も了解でございます!!
自分も勉強させていただきますので、今後とも末永く宜しくお願い致します。

管理者のみに表示

トラックバック

