え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ブログ販売終了!!

2015.12.28 (Mon)
こんばんは

只今の時間を持ちまして、ブログ販売を終了とさせていただきます

予想以上の反響に、自分自身ビックリしております

今回ご購入頂きました方々には心より御礼申し上げます

また次回があれば、その時は宜しくお願いいたします

ヤフオクのほうも、多くの方に応援いただき、本当に感謝申し上げます

皆様ありがとうございました

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

販売好評だったみたいですね〜\(//∇//)\


次はド素人用販売をお願いします!(笑)

ポチっとなぁ〜
おはようございます^_^
武蔵さん、テレビ放映見たかったです😎
No title
(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ブログ販売お疲れ様でした♪

良い個体ばかりで目移りしちゃいますよ~( *´∀`)

あっそういえば例のベゴニア成長しましたか??

ぽちっ
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
承知しました♪♪
次はお値段控えめな初心者向けでいきたいと思います!!
海老ットさんには宣伝いただきましてほんとありがとうございました!!
No title
>HAL_shrimpさん
こんばんは〜
ご無沙汰してます!!
ハルさんが戻ってきてホッとしてます♪♪
ベゴニア…無事に株分け完了して成長してますよ〜♪♪
お入用ならいつでも言ってくださいね!!
No title
>び〜え〜ちゃんさん
こんばんは〜
ご無沙汰でございます♪♪
いや〜お恥ずかしい限りです…
見なくて良かったですよ〜(笑)
もうテレビはこりごりです〜(苦笑)
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ブログ販売大盛況だったみたいですね。
ご苦労様でしたm(__)m

次は初心者向け個体もよろしくお願いしま〜す٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
No title
>STHさん
こんばんは〜
明けましておめでとうございます!!
ブログ販売、おかげさまで多くの方にご購入いただくことが出来ました♪♪
ほんと皆様には感謝感謝です!!
次は初心者向け個体了解いたしました!!
いつもありがとうございます!!

管理者のみに表示

トラックバック

