え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今年一年お世話になりました!!

2015.12.30 (Wed)
こんばんは

いや〜忙しい毎日が続いており、死にそうになっております

やはり年末年始は相当キツいです

頑張って乗り切りたいと思います

お休みの方々は、ゆっくり休んでくださいね

さてさて本年は自分にとってまさに激動の一年でした

ブループラネットさんへの卸しに始まり、直売会、ブログ販売、ヤフオクデビュー、そして極め付けはシュリンプクラブ掲載と、皆様のご協力をいただきまして、おかげさまで、プライベートは非常に充実した一年となりました。

これからも、皆様にご指導いただきながら、精進していきたいと思っております。

今年一年本当にありがとうございました

※返コメは年明けになってしまいますことをご了承くださいませ

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年もお世話になりました〜(^-^)/

また来年も宜しくお願いします!

良いお年をお迎え下さいね!

ポチっとなぁ〜
No title
こんばんは^^
お仕事ご苦労様です。
本年はお邪魔ばかりですみませんでした。
本年は飛躍の年でしたね。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願いいたします!!
ほんと旧年中はお世話になりました♪♪
今年も変わらぬお付き合いをお願いいたします!!
No title
>ヤスローさん
こんばんは〜
ご無沙汰しております!!
そして明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願いいたします!!
邪魔ばかりなんてとんでもないですよ〜
またいつでも遊びにきてくださいね!!

管理者のみに表示

トラックバック

