え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

謹賀新年!!今年も宜しくお願いします!!

2016.01.02 (Sat)
皆様、改めまして、明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いいたします

旧年中はたくさんの方々にお世話になりました

改めて感謝申し上げます

いや〜相変わらずの激務ですので、今回はご挨拶のみとさせて頂きます

また落ち着いたらエビネタいきますね

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あけましておめでとうございま〜す!

今年も宜しくお願いしまッス!( ̄^ ̄)ゞ

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと今年も宜しくお願いいたします!!
まだまだ忙しいので頑張ります!!
あけましておめでとうございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨年末からお世話になっておりますが、今年もよろしくお願いします。

今年も素晴らしい個体を楽しみにしてまーす(^ ^)
あけましておめでとうございます。

本年も素晴らしいエビちゃん見せて下さい。

シュリンプクラブ見ちゃいました!
No title
>STHさん
こんばんは〜
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いいたします!!
頑張っていい子をたくさん出せるようにします!!
まだまだ忙しすぎてなかなかえびちゃんに手が回りませんが、来週あたりから、また本格的に頑張ってまいります!!
No title
>蜜柑海老さん
こんばんは〜
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いいたします!!
いや〜見てしまいましたか〜(笑)
お恥ずかしいです…
今年も頑張っていいえびちゃん作っていけたらと思います!!
応援ありがとうござます!!

管理者のみに表示

トラックバック

