え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

限定出品いたしました!!

2016.01.03 (Sun)
こんばんは

まだまだ今年初のお休みまでは遠いです…

さてさて本日はこちら

DSC_0594_convert_20160103213513_convert_20160103222439.jpg

ナナシーダイヤモンドダスト!!オク出品いたしました

新年限定ということもあり、かなりのグレードの子を選びました

興味のある方はどうぞ宜しくお願いいたします

絶対損はさせません

それだけ自信のある1匹です

ただ…1つ残念なのは、自分の撮影技術の未熟さから、スポットがあんまり写っていないということです

実物は…もっともっとすごいんです

というわけで、オクはこちら

ヤフオク


ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(。>д<。)ゞ

いつもハイグレードな固体を・・・
羨ましいですね~♪

ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
こちらこそ宜しくお願いいたします!!
今回は特別ハイグレードです♪♪
なかなかいいですよね♪♪
ハルさんもすごい子いっぱいいるじゃないですか〜!!
No title
明けましておめでとうございます(^_^)
昨年は色々お世話になりご心配おかけしました
今年もお世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチっ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ブラッドさん戻ってきてくれて嬉しいです〜♪♪
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします!!

管理者のみに表示

トラックバック

