え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

影響されて…(笑)

2016.01.09 (Sat)
こんばんは

今日は…先日の海老ットさんに影響されて、こちら

IMG_2146_convert_20160109213335.jpg

掃除しました

いや〜恥ずかしながら、1年くらいノーメンテだったので、すごいホコリでした

なんとなくエアの出も良くなったような気が

皆さんもブロアのメンテは定期的に行いましょう(笑)

明日終了のヤフオクはこちら
↓↓↓↓
ヤフオク


ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブロワーメンテお疲れ様で〜す!(^o^)/

ブロワー大事ですよ!(笑)

最低1年に1回ですよ〜( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m
No title
こんばんは~

メンテ大切ですよね~♪
これで復活ですね。

壊れちゃったら大変ですからね^^;


ぽちっ
No title
>海老ットさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
ですよね〜
わかってはいたんですが…(苦笑)
やっとやりました♪♪
これからも必ず実施するように心がけます!!
No title
>HAL_Shrimpさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
ほんとそうなんですよね!!
でもいかんせん物臭な性格が災いしております(苦笑)
今回はなんとか心を鬼にして実行いたしました(笑)
目に見えないところだけに、余計疎かになってしまいますよね〜
これからも気をつけます!!

管理者のみに表示

トラックバック

