え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

赤もいいんです♪♪と凄い子見たいなら…

2016.01.11 (Mon)
おはようございます

先日はヤフオクにてたくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました

お陰様で無事終えることが出来ました

皆様には改めて感謝申し上げます

これからも宜しくお願いいたします

さてさて、今日はこの子

IMG_2142_convert_20160109213511.jpg

ナナシーレッド(パープル血統)です

この子はメスなので、うちのプレミア水槽に同居してもらってます

しかも前述の通り、パープルの血が入っているので、レッドパープルの出現も期待出来ます

まだ若個体なのでこれからですが、きっといい子を産んでくれるはずです

因みにこの子の購入はもちろん、ナナシー正規販売店の「ブループラネット」さんです

ブループラネットさんには、ほんと衝撃を受けるような、やる気をなくすような(凄すぎて…)子がたくさんブリード&入荷しておりますので、購入目的でなくても一度は足を運んでみてください

きっとえび熱がアップすること間違い無しです

店長さんも気さくな方で、えびに関する知識も豊富で、いろいろアドバイスいただけますよ

草も大量に取り扱ってますので、草好きにもオススメです

自分もお邪魔するとついつい長居してしまいます

いつもご迷惑おかけしておりますので、たまには宣伝を

でも長居する=居心地がいいってことですよね

やはりえび飼育にはそんなショップさんとの出会いも大事ですよね

現在ストリーム出品中!!

こちら

ヤフオク

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

素敵なレッドナナシーで、
メッチャ惹かれます。

いっぱい卵持って増えて欲しいですね。

エビショップは、
宝箱ですね。
No title
>蜜柑海老さん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
レッドナナシーいいですよね♪♪
お褒めいただきありがとうございます!!
ほんとたっぷり卵持ってほしいです〜♪♪
おっしゃる通り、ショップはまさに宝ですね!!
No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

確かに長居できるお店は大切ですね♪
私も以前は長い出来るお店ありましたが、今はないですね~^^;
てか近くにお店がないww


ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい♪♪
長居出来るお店は必要不可欠です!!
ハルさんの家の近くにはショップないんですね…
いや〜是非関東に引っ越して来ていただきたいです(笑)
こっちに来る機会がありましたら、是非一緒にショップ巡りしましょうね♪♪
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お〜!将来期待出来る子ですね〜

ブループラネットさん、1度でいいから行ってみたい!!!( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ブループラネットさん、ほんと凄いえびばかりで、えび熱確実に上がります♪♪
是非埼玉にお越しの際にはご案内いたしますね♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

