え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日もホルスタインさん♪

2013.03.31 (Sun)
こんばんは

明日からいよいよ新年度ですね

嬉しいような嬉しくないような

ま〜忙しい年度末を無事乗り越えられたので良しといたします

さてさて本題に…

今日はホルスタインママさんのツーショットです

画像はこちら


IMG_0910_convert_20130331184243.jpg


IMG_0909_convert_20130331184312.jpg

まさに抱卵ラッシュ真っ只中って感じです

この調子でいってほしいものです

自分はどうしても純血にこだわってしまう性格なので、他のえびさんとは全くかけません

まあ単純なんですよね

何かと掛け合わせることによって、確かに綺麗なえびさんや新種のえびさんの元になるようなえびさんが出てくることもあるとは思いますが、そこは自分のこだわりなんですかね

もっと増えてくれば掛け合わせにも挑戦していくかも知れませんが

とりあえずは今のホルスさんを増やすことに全力を尽くします

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは〜

掛け合わせすると水槽いっぱい入りますよね(笑)


まず増やすが一番ですよ(笑)
No title
こんばんは

リンク確認しました

これからもよろしく。

ホルスタインママ

ギガ盛ですね。

珍しい柄の挑戦を思案中です。

ポチ・パチ

プレ企画やってますよろしければ
No title
>ruiえびさん
こんばんは〜
ほんとに水槽いくつあっても足りなくなっちゃいますね…
おっしゃる通り数増やしに専念致します!!
No title
>Mighty Shinさん
またまたこんばんは〜
プレ企画!?
すぐ確認致します!!
No title
参加確認しました

ありがとうございます
No title
こんばんわ~
お疲れ様で~すm(__)m
抱卵ラッシュですね~(>_<)
爆っと増やして下さいね~
ポチッ
No title
>Mighty Shinさん
宜しくお願い致します!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
今日もご訪問&ポチありがとうございます!!
はい!!
爆っといってくれるように頑張ります!!
いつもありがとうございます!!
No title
こんばんは~^^

ガッツリ!
殖やして行きましょ!!^^

水槽も~~~(笑)
こんばんは♪
自分はえびチャン居ないのに水槽だけ増えちゃいましたからね(^^;;
モスラ増やしたいです!!
No title
こんばんは~

純血いいですね~
このまま爆っといっちゃってください~

ぽちっと
No title
こんにちは。
抱卵ラッシュおめでとうございます。
うちの水槽を見習って欲しいです(苦笑)
やっぱり血統で大事ですよね。僕も混ぜません!
ポチッと
No title
>SON Shrimpさん
こんばんは〜
今日もご訪問ありがとうございます!!
そうですね!!
えびちゃんも水槽も爆っといきますか〜(笑)
No title
>魔ジュニアさん
こんばんは〜
今日もご訪問ありがとうございます!!
いいじゃないですか〜
水槽増えるのは必然ですよ(笑)
モスラ爆増計画頑張ってください!!
No title
>蝦夷さん
こんばんは〜
今日もご訪問&ポチありがとうございます!!
頑張って純血で増やしていきます!!
このまま調子全快で突っ走れればいいんですが…
No title
>滋賀エビさん
こんばんは〜
今日もご訪問&ポチありがとうございます!!
血統こだわりますよね〜
同じ志しの方がいらっしゃって安心いたしました!!
これからもこだわってまいりましょう(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

