え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

シャレにならない大雪…

2016.01.18 (Mon)
こんばんは

今日はほんと参りました

だってこれですもん

IMG_2150_convert_20160118184325.jpg

我が家の庭

IMG_2149_convert_20160118184349.jpg

道路も

降る降るとはいっていても、実際埼玉はそんなに降ることないので、かなり油断してました

朝仕事に車で行くことは不可能だったので、電車で行こうとすると、電車止まってました

寒いなか40分ほど駅で待ちぼうけ…その後30分遅れでなんとか職場到着しましたが、行くだけでかなり疲れました
帰りは帰りでやはり遅延…そして帰ってきて雪かきと、かなりハードな1日でした

皆さんの地域は大丈夫でしたか??

最後にお決まりの

ヤフオク

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは^^
暖冬だと思ってたら大寒波ですね!
雪は慣れてないときついですね。
お疲れ様でした。
No title
>ヤスローさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとおっしゃる通りです!!
いや〜参りました…
まだまだたっぷりあるので頑張ります(笑)
こんばんは〜

一昨日慌ててスタッドレスに履き替えました。

今年はいけると思ったのに〜

と言いながら愛知ではまだ雪が降ってませんが、
明日から危険そうです。

エビちゃんはヒーターでぬくぬくです。
No title
>蜜柑海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと今年は大丈夫だと思ってましたが、大幅に期待を裏切ってくれました(苦笑)
そちらは大事に至らないよう祈っております!!
うちもえびちゃんはヌクヌクで羨ましいです〜
No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

そちら大変な事になってますね^^;

ってこちらも今外見るとエライ事に・・・

お互い通勤気をつけましょうね♪

ぽちっ
こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

雪結構降りましたね〜^_^;
仕事場が本庄なんで、同じように降ってましたね〜^_^;
スタッドレス履いてるんで大丈夫でしたけど、止まってる車も何台かありましたね。
雪が降って喜ぶのは子供達だけです。
こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

雪、凄かったんですね〜Σ(゚Д゚ υ) アリャ

雪かきお疲れ様でした〜^^;

ポチっとなぁ〜
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜今日は車で出勤しましたが、道も混んでるし、凍ってるしで最悪でした…
ハルさんも出勤気をつけてくださいね!!
No title
>STHさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとおっしゃる通りです♪♪
自分も子供の頃は雪が降るとほんと嬉しかったですが、今となっては降らないでくれ〜って祈るほうですもん(笑)
ってSTHさん本庄なんですか〜!?
うちから2〜30分圏内ですよ〜♪♪
今度是非お話でも♪♪
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
関東人にとっては大雪です…
2年前の悪夢が蘇りました(笑)
まだまだ雪も全然溶けきっていないので、引き続き警戒したいと思います!!
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ウチは群馬ですよ〜
仕事場が本庄です。

本庄から30分・・・近いじゃないですか(/ω\)イヤン
◯谷辺りですかね〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞
No title
>STHさん
こんばんは〜
またまたありがとうございます!!
○谷も近いです♪♪
埼玉の真ん中です〜♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

