え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

たまには息抜きも大事です♪♪

2016.01.22 (Fri)
こんばんは

先ほど終了したヤフオクには、沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました

いつもご注目いただき感謝申し上げます

さてさて本日は…

IMG_2148_convert_20160118184420.jpg

こちらはnikoand…さんのカフェです

自分ここのコーヒー大好きで、見つけると必ずGETしております

たまにはティータイムで癒されないとですよね

クラウド買うならこちら
↓↓↓↓
ヤフオク

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

オークション流石の価格でしたね〜

ウォッチリストで見させてもらいました。
No title
>蜜柑海老さん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
ウォッチありがとうございました♪♪
いや〜自分がすごいわけじゃなく、それだけの価値をいただける海老ちゃんだったというだけですよ〜
確かにあそこまで紫なのはそうそういないので、レアなのはレアだったと思います♪♪
これからも頑張ります!!
応援ほんとにありがとうございます♪♪
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

オクお疲れ様でした〜(^-^)/

さすがえ美武蔵さんのエビちゃん!

ティータイムですか〜 オイラ、そんなガラじゃないんです(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
オクはなんとか無事に終了させていただきました♪♪
いつも応援ありがとうございます!!

いやいや、一緒にテイラーズさんでティータイム楽しんだじゃないですか〜♪♪(笑)
またよろしくお願いします!!
No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

たまには生き抜き大切ですね♪

オク流石です( *´∀`)ノ
うちはまだまだですね~
とりあえず殖やしますww

ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと息抜き大事です♪♪
そしてこの後えびちゃんに癒されました♪♪

オク応援ありがとうございます!!
自分の力ではなく、えびちゃんの力です〜(笑)
でもやはり皆さん珍しい子には興味をもっていただけるようです♪♪
ハルさんのとこも十分増えてるじゃないですか〜!!
そろそろハルさんもヤフオクデビューですよ〜!!

管理者のみに表示

トラックバック

