え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

レッドビーもいいですね♪♪

2016.01.26 (Tue)
こんばんは

いや〜最近の寒さのせいか、風邪を引いてしまいました

久しぶりに引くと辛いですね〜

今日1日で何とか回復したように思いますが、油断は禁物ですね

さてさて本日はこちら

DSC_0643_convert_20160114183927.jpg

DSC_0642_convert_20160114183958.jpg

レッドビーさんも好調ですよ〜

やはりえびを始めた原点なので、これからも突き詰めていきたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

こんばんはー

レッドビーは、
諦めて……………

いや、お休みを頂いてますが、
いつかリベンジしたいエビちゃんです。
No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

これはもしかしてホワ○トデ○ル??

赤ビーも良いですね~

最近力入れてますが、まだまだです^^;

ぽちっ
No title
おはようございます~♪

新種系も良いですが、レッドビーは奥が深くて面白いですね(^^)/

挫折する部分もありますが(^^;

草も良いです…結局!なんでも好き(笑)
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

風邪、ちゃんと治して下さいよ〜!

レッドビーは人気が落ちませんからね〜

オイラは少しレッドビーに力入れます!( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜
No title
>蜜柑海老さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
お休み中ですか〜
是非お休み明けて下さいね^ ^
ほんと奥が深くて、まだまだ謎が多いだけに、すごい魅力満点です(≧∇≦)
水槽に余裕が出来ましたら是非^_^
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
この子たちはホワイトデビルではないです〜(笑)
最初に肥後乃絵美さんから購入した1軍血統になります♪♪
3年間なんとか選別頑張ってきましたが、まだまだです〜
これからも頑張って選別して、綺麗な子目指します!!
No title
>ねこジローさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとおっしゃる通りです♪♪
レッドビーは挫折しそうになること間違い無しです…(笑)
草も最高です♪♪
色々欲しくなってしまって…ショップに行かないのが一番いいのかも知れないです〜(苦笑)
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
体調のご心配いただきましてありがとうございます!!
お陰様でだいぶ良くなってきました♪♪
海老ットさん家のレッドビー綺麗ですもんね!!力入れてきてるのよくわかります!!これからもお互い頑張りましょう♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

