え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

クラウドも熱いですね!!

2016.02.01 (Mon)
おはようございます

いや〜新年を迎えたかと思えば、もう2月ですね〜

ほんとに時間が経つのが早すぎます

しかし爆殖の春も近づいてきているということで、リセ&立ち上げも頑張って行こうと思っております

さてさて本日はこちら

DSC_0709_convert_20160128193021.jpg

マークⅡじゃないですよ〜(笑)

DSC_0705_convert_20160128193047.jpg

こちらはアリエル店長ブリードの最強個体

実はこの子、先月のクラウドイベント「1ST IMPACT」にてアリエルさんが出品されてた子です

途中で無念の出品削除となり、「種親として使うから売る気はない」と言っておりましたが、そもそも「1ST IMPACT」に出す前から自分は狙っておりましたので、交渉の末に譲っていただきました

店長は♀だと言い張っておりましたが、自分的には♂の気配が…

まあどっちにしても貴重な戦力になりますので、これからに期待です

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

本当もう2月なっちゃいましたよ!早い(笑)


はやり良い戦力がいると先が楽しみですね〜(^-^)

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
ほんともう2月ですよ〜
歳とるの速いわけです…

最強個体入手でクラウドも気合入りまくりです!!
頑張ります!!
こんばんは〜

オスメス判明率驚異の50%蜜柑海老が、
予想するオスメス占い!

ズバリ!

メスと予想です!

結果楽しみにしてます。
No title
>蜜柑海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
♀ですか〜!!
あ〜♂であってほしいです〜
結果はわかり次第お伝えさせていただきますね!!
No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

中性的なえびちゃんですね~

私的には♂かな??
髭と頭的には♀??
♂であってほしいですよね~ww

ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ハルさん的には♂ですか〜♪♪
自分と一緒ですね!!
というかそうあって欲しいという願望が強いですが…(笑)
またハッキリ分かりましたらアップさせていただきます!!
おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

確かに写真のクラウドは熱いですね〜(^-^)
♂?♀?分かりにくいですね。
自分的には♂だと嬉しいですね。

ウチも爆殖の春に向けて、リセットしなきゃ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
No title
>STHさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
やはり♂♀判断難しいですよね…
自分的にも是非♂であってくれ〜って感じです(笑)
爆殖の春に向けて、お互い頑張りましょう♪♪
こんにちは~(^-^)

シュリンプクラブ見ました~(^-^)

雑誌に載るなんて凄い~!!

エビちゃんも凄く高価なものばかりで
羨ましいッス!!

エビ友魂~!!\(^o^)/
No title
>エビがかりさん
こんばんは〜
御無沙汰しております!!
ありがとうございます♪♪
なんとか順調に増えてきておりますので、少しづつヤフオク等にも出品してまいりますので、良ければご覧になってくださいね♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

