え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

節分は大事です!!

2016.02.04 (Thu)
おはようございます

昨日は節分でしたね〜

皆さん恵方巻き食べて、豆撒きしましたか〜

自分はきっちり行いました

そしてちゃんとお参りにいきましたよ〜

こちら

IMG_2158_convert_20160203222452.jpg

寒川神社さん

毎年必ず参拝してます

昨日は節分ということもあって、豆撒きの特設会場が設置されてました

自分は豆撒きの前に撤収しましたが

そして次にこちらへ

IMG_2160_convert_20160203222421.jpg

江ノ島水族館です

いや〜綺麗な海の生物を拝見して心癒されました

たまには休息も大切ですね

オクも宜しくお願いいたします

ナナシーはこちら

ホルスはこちら

レッドビーはこちら

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!!(^-^)

ちゃんとお参りするんですね~
凄い~!!(^-^)

水族館いいですね~(*⌒▽⌒*)

ずっーっと行ってないなぁ~

息抜き大事ですよね~(^-^)

エビ友魂~!!\(^o^)/
No title
>エビがかりさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
はい^ ^
ちゃんとお参りしますよ〜
水族館はやっぱり興奮します(≧∇≦)
やはりアクアの血が騒ぐんですかね(笑)
こんばんは〜

節分ってお参りするんですね。

知らなかったです。

私は、
動物園より水族館派です!
No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

息抜き大切ですね♪
家族サービスも兼ねてですか??

水族館行くとバックヤードの方が気になるHAL_Shrimpですww

ぽちっ
No title
>蜜柑海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
節分は旧正月ですから、ほんとは1年で1番大事な日なんですよ〜♪♪
来年は是非お参りしてみてくださいね!!

自分も動物園より水族館派です♪♪
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
確かにバックヤードかなり綺麗になります〜!!
悲しいサガですね…(苦笑)
家族サービス頑張りました〜♪♪
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

恵方巻き食べましたよ〜!

しかしまさかの方角間違い!(爆)

昔から方角苦手です!(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
さすが海老ットさん(笑)
自分も方向音痴な部分ありますが…(苦笑)
でもこれで一年間は無病息災ですね♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

