え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

また草買ってしまいました〜

2016.02.05 (Fri)
こんばんは

いや〜先日は寒川神社さん&江ノ島水族館を堪能してまいりましたが、それだけで終わるはずないです…

はい、もちろん町田まで足を伸ばしてフォーチュンさん行ってきました

ゲットしたのはこちら

IMG_2162_convert_20160205214645.jpg

クリプトSPブローサです

ボコ葉がかっこいいですよね

只今水槽に浮かせて環境を整えております。こうすると溶けやすいクリプトも環境に馴染んでくれます

とりあえず1週間はこのままです

でもセンスないので植える場所が…

まあ1週間間考えてみます(笑)

こちらも宜しくお願いいたします
↓↓↓
ギャラクシー系ナナシー

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします


スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

クリプト浮かべとくと溶けにくいんですね~♪
溶けるので敬遠してましたww
次機会があればゲットしてみます( *´∀`)ノ


ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうなんですよ〜♪♪
自分もフォーチュンさんに教えて貰ったんです♪♪
こうするとほんと溶けずにいけますよ!!
是非試してみてください!!
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!そのクリプトいいですよね!実は最近ネットで見て買うか迷ってたら売れ切れました!(笑)

やはり買っておけば良かった〜Σ( ̄[] ̄;)!

ポチっとなぁ〜
こんにちは〜

クリプト良いですよね〜

ブセとクリプトにどっぷりハマってます!

ボコボコ最初は、
全く興味なかったんですが、
最近魅力がわかり危険な草病進行自覚しました。
こんにちは~!!(^-^)

へ~水草をそうやって水槽に馴れさせるんですね~(*⌒▽⌒*)

勉強になります!!(^_^)v

いつも即ソイルにズボッとでしたから~(^_^;)(^_^;)

エビ友魂~!!(^-^)
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
海老ットさんも狙ってたんですね!!
いつも海老ットさんにはとてもお世話になってますので、増えたら即お送りいたしますね♪♪
やっと恩返しが出来ます♪♪
No title
>蜜柑海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分も最初はボコ葉に興味なかったのですが、見ていたらなんかいいな〜って感じで♪♪それにたまたま大量入荷したとのことで、パックで安売りしてたので、ついついゲットしてしまいました(笑)
やっぱり草はいいですよね♪♪
自分も草病進行中です〜!!
No title
>エビがかりさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうなんですよ〜
こうやっておくと不思議と溶けない率が高いです!!
完全に大丈夫というわけではありませんが、即ソイルに植えてしまうよりはいいと思いますので、次回是非試してみてくださいね♪♪
こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

クリプトはウチも植える前に浮かせて置きますよ〜
この前は浮かせすぎて植えにくい形になっちゃいましたけど^_^;

浮かせておいて溶けた事ないですね(^-^)
No title
>STHさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
ですよね^ ^
やっぱり浮かせておくに限りますね(^o^)/

管理者のみに表示

トラックバック

