え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

立ち上がり 其の2

2016.02.13 (Sat)
おはようございます

今日はこちら

IMG_2164_convert_20160212092540.jpg

新規立ち上げ水槽其の2です

こちらは只今水合せ中です

モスももちろん巻き巻きしましたよ〜

あとはビーさんに増えていただくだけです

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします




スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!立ち上がりましたか!( ̄▽ ̄)

きっとまた爆殖水槽に〜!

たくさん増やして下さいよ〜(^o^)/

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
頑張って爆殖目指します!!
春に向けて忙しいです〜(笑)
こんにちは~!!(^-^)

立ち上げご苦労様です!!

モス巻き巻き……苦手です!!(ToT)

不器用なんで(^_^;)(^_^;)

爆殖するといいですね~(*⌒▽⌒*)

エビ友魂~!!\(^o^)/
No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

サテライトを使っての水あわせ楽チンですね~♪

ビーさんに頑張ってもらいましょ( *´∀`)ノ
No title
>エビがかりさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
巻き巻きほんと面倒です〜(笑)
でもさすがに捨てちゃうのも勿体無いので、今回仕方なく巻き巻きしました〜
結局貧乏性なんですよ〜(笑)
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんわ〜
いつもありがとうございます!!
サテはもはや必需品です♪♪
はい!!ビーさんに頑張ってもらいます!!

管理者のみに表示

トラックバック

