え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

バレンタインデーは♪♪

2016.02.15 (Mon)
おはようございます

昨日はバレンタインデーでしたね

自分は家族サービスでこちらへ

IMG_2167_convert_20160215082205.jpg

分かりにくいですね

こちらは横浜にある赤レンガ倉庫です

実は昨日まで「いちごフェスタ」やってましたので、美味しいいちごを求めて行ってきましたが…

見ての通りの人人人

しかも昨日は強風の為、開店時間が2時間遅れの午後1時からということで、更に長蛇の列が出来ておりました
自分もそのうちの一人ですが(笑)

そして30分程並び、いざ店内へ

イベント期間中は、倉庫と倉庫の間に仮設のテント??のようなものが出来ていて、そこで色んな種類のものが売られております

店内に入ると同時に、まずは限定品をとりあえずゲットし、あとはゆっくりお買い物

IMG_2166_convert_20160215082136.jpg

こちらは食べ歩きいちごです

IMG_2168_convert_20160215082231.jpg

小腹が空いたので、いちごクレープ

そして本日の締めは…

IMG_2169_convert_20160215082259.jpg

これで何処だかわかったらなかなかです

はい、答えは東京ディズニーシーです

日曜日でめっちゃ混んでました

しかし昨日だけですごい移動距離でした〜

たまには奥さん孝行しないとですね

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします




スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかし、横浜に千葉にめっちゃ移動しましたね〜、お疲れ様でした!(^-^)/

奥さん孝行大事ですよ!(笑)

ポチっとなぁ〜
こんにちは~!!(^-^)

充実したバレンタインデーでしたね(*⌒▽⌒*)

えっ、場所当てプレ企画ですか~!!( ̄ー ̄)ニヤリ

何処の場所だろう~( ̄ー ̄)ニヤリ
多分、東京ディズニーシー!!(^_^)v(爆)

景品は、イチゴ~(*⌒▽⌒*)

エビ友魂~!!\(^o^)/
No title
こんばんは~^^

なるほど~!!!

これが水槽増設の秘訣ですね。

なかなか真似ができませ~ん
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですよね!!
たまには妻孝行しておかないと、あとが怖いので(笑)
しかしすごい移動距離でほんとクタクタになりました〜
No title
>エビがかりさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
さすがです♪♪
正解です!!
では景品のいちごは自分が美味しくいただきます(笑)
しかし昨日はほんと疲れました〜
No title
>蜜柑海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分の手の内がバレましたね…(笑)
やはり家族の了承がないと難しいですもんね〜
蜜柑海老さんもファイトですよ(笑)
No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

奥様孝行お疲れ様です♪
たまには必要ですね~
赤レンガ・・・行った事ありますよ~
あぶない刑事の撮影してるのみましたww


ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ハルさんも行ったことあるんですね♪♪
ロケーションは最高ですよね!!
やっぱりテレビの撮影なんかにもよく使われるみたいです!!
自分は遭遇したことありませんが…(笑)
こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

家族サービスお疲れ様でした。

赤レンガ倉庫とディズニーシーなんてずいぶん行動的ですね。
食べ歩きイチゴ旨そうですね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
No title
>STHさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですよね!!
めっちゃ疲れました〜
イチゴやっぱり超美味しかったです〜♪♪
No title
こんばんは^^
先週の土曜日に中華街行きましたよ!
確か赤レンガ近くですよね。
神奈川はいいところですね!
えびやさんも多いですし。
No title
>ヤスローさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
え〜!?
ほんとですか!!
じゃ前の日にお近くにいらっしゃったんですね♪♪
ほんと横浜はえびの店も多いですし、面白い場所がいっぱいありますよね♪♪
中華街も行きたかったです〜

管理者のみに表示

トラックバック

