え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

え美武蔵マスコットキャラ完成!!

2013.04.02 (Tue)
こんばんは〜

今日は私「え美武蔵」のマスコットキャラが完成いたしましたので、ご報告がてらエビさん話しです

いつもお越し頂く方々にはお気づきになった方もおられるかと思いますが、トップ画像変更いたしました

なかなか小生意気そうな表情がいいでしょ

こんなことしてブログを更に楽しもうとしているえ美武蔵です

さてさて本日はまたまたホルス稚エビさん紹介です

画像こちら



IMG_0915_convert_20130402205820.jpg



IMG_0914_convert_20130402205844.jpg


なかなか賑やかな感じですよね

そんでもってこちらがその水槽内のモスさん



IMG_0917_convert_20130402205755.jpg


えびさん購入の時に足場として入っていたモスを少し入れておいたらこんなことになってきました

これはサムライモスでいいんでしょうかね

ま、なんにしても綺麗に成長してくれておりますので問題無しです

ではでは今日はこの辺で


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
マスコットキャラ ロゴ
めっちゃマッチしててめっちゃいいじゃあないですか~(*≧∀≦*)
ご自分でデザインして作られたんですか~?
ポチッ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
今日もご訪問&ポチありがとうございます!!
マッチしてますか!!ありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです!!
自分には絵の才能は皆無なので、デザインは嫁さんです(笑)
でも何処かからのパクリではなく一からデザインして作ってくれたので、感謝しているというより驚いているといったほうが正直な感想でしょうか。
人間何か一つくらい取り柄があるものですね(笑)
No title
こんばんは、

トップ昨日から気になっていました。

すごくいいですね

ポチ・パチ

あと、鍵コメ確認してください^^
No title
>Mighty Shinさん
こんばんは〜
今日もご訪問ありがとうございます!!
先ほど伺ったはずなんですが…
コメントいって無かったでしょうか??
もう一度確認させていただきます!!
ご面倒おかけ致しまして申し訳ありません…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>鍵コメさん
色々お気遣いいただきありがとうございます!!
こちらこそ末永く宜しくお願い致します!!
No title
こんばんは。

イメージキャラクターも可愛くて、何となくマッチしてる気がします^^
身近に作ってくれる人がいるのは羨ましいです。

ホルスタインも順調そうで何よりです
No title
こんばんは〜

モスの育つ環境は、えびにしたら最高ですね(笑)

僕の口癖は、えび最高〜(笑)
No title
こんばんは~

ますこっとキャラいいですね~
私にはセンスとゆうものが微塵もないので 羨まいですね~

ぽちっと
No title
どもです!

TOP画凄いっ!
え美武蔵さんが書いたんですか!
凄過ぎですっΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

モスはなんでしょ???
ジャイアント南米と
サムライの見分け方が
サッパリわかりません…(笑)
活着するかしないかかな???

No title
>Bee-Infinityさn
おはようございます!!
ご訪問ありがとうございます!!
画像マッチしてますか!!ありがとうございます!!
ホルスも順調に育ってますよ〜
これからが楽しみです!!
No title
>ruiえびさん
おはようございます!!
いつもご訪問ありがとうございます!!
やっぱりモスが育つ環境はえびさんにとってかなりいい環境ですね!!
このまま爆増街道突っ走ります(笑)
No title
>蝦夷さん
おはようございます!!
今日もご訪問&ポチありがとうございます!!
マスコットいい感じですかね??
自分にはセンスの欠片もありません…
デザインはうちの嫁さんでございます(笑)
センスの有る人が羨ましいです(涙)
No title
>あくBeeさん
おはようございます!!
お久しぶりですね!!ご訪問ありがとうございます!!
トップ画いいですかね??
自分がデザインしたんですよ!!
なんちゃって…僕にはこんなセンス微塵もありませんので、デザインは嫁さんでございます。
自分の嫁を褒めるのも癪ですが、人間誰でもひとつくらい取り柄があるものだと実感いたしました(笑)
肝心な自分の取り柄はまだ発見できませんが…

管理者のみに表示

トラックバック

