え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

マーク2稚えび!!

2016.02.18 (Thu)
こんばんは

先日の記事に関しまして、たくさんの応援をいただきましたこと、この場をお借りして感謝申し上げます。

ありがとうございました。

自分的にはもうあまり関わりたくないので、今後は触れないようにしたいと思います。

さてさて本日はこちら

DSC_0806_convert_20160213003225.jpg

マークⅡです

しかも結構なハイグレード個体

我が家では現在30匹程繁殖に成功しておりますが、ハイグレードは2〜3割といったところでしょうか

ノーマルグレードかと思いきや、いきなりハイグレードになったりする子もいますので、観察が楽しいです

今後は選別して、グレードアップに力を注ぎたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします




スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

ハイグレードが10匹近く!

ついつい諭吉さん計算しちゃいました。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

価格抜きにしても、
魅力的なスポットですね!
No title
>蜜柑海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとこのスポットが魅力です♪♪
自分はお金無くて、ミドルグレード同士からの掛け合わせでしたが、見事ハイグレードが生まれてくれましたので、とりあえずはホッとしております♪♪
あとはハイグレード同士で掛けて、どんな子が生まれてくるか見てみたいと思います!!
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お〜!30匹もですか!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

良いハイグレードに半分は育って欲しいですね!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ポチっとなぁ〜
こんにちは~!!(^-^)

またまた凄いエビちゃん!!(*⌒▽⌒*)

マーク2って言うんですね~
てっきり車かと………(^_^;)(^_^;)(爆)

一生に一度は飼育してみたいです!!
宝くじが当たったらですが~( ̄∇ ̄)

エビ友魂~!!\(^o^)/

No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

流石ハイグレード固体ですね~

元の血統が良いと本当いいですよね♪

うちもケチらず、良い個体で勝負したいですが、まだお財布が追いつきませんww


ぽちっ
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
出来れば半分くらいはハイグレードだと有難いんですが、半分は難しそうです…
まだまだ増やさないといけなそうです〜
No title
>エビがかりさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
マークⅡは今かなり人気ありますよ〜♪♪
この派手な表現は他にないですしね!!
是非エビがかりさんも飼育してみてくださいね!!
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分もお財布が追いつかないので、購入はミドルグレード止まりでした(笑)
でも血統がよければちゃんとハイグレードも出るってことが証明出来ました♪♪
これからはハイグレード同士で掛け合わせて、少しでもいい個体を多く出せるように頑張ります!!

管理者のみに表示

トラックバック

