え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

インフルエンザ…

2016.02.22 (Mon)
こんばんは

ここしばらくブログも更新出来ず、死にそうになっておりました。

タイトルの通りインフルに侵されておりました

だいぶ良くはなってきましたが、まだまだ本調子には程遠い感じです

もう少し元気になりましたら、皆さんのブログにもお邪魔させていただきます

いや〜ほんと参りました

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします





スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ありゃ~インフルなっちゃったんですね^^;
早く全快してくださいね~♪
私はインフルとは無縁みたいですが・・・・笑


ぽちっ
こんばんは〜

インフル!流行ってますね〜

エビちゃんが流行って欲しいとこです。

お大事にしてください。

軽めの私にうつしてください。
No title
お身体お大事に―
No title
>HAL_Shrimpさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜参りました〜
だいぶ良くなりましたが、まあ全快にはほど遠い感じがします…
自分も今までインフルとは無縁だったのですが、初めてなってみて、その症状の凄さにただただ圧巻です。正直身動きがとれないって感じです。ここまでとは思ってなかったです。インフルエンザ甘く見てました〜。ハルさんも十分気をつけてくださいね!!
No title
>蜜柑海老さん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと参りました…
すごいとは聞いてましたが、これほどまでとは…。
まさに身動き取れないって感じです。
蜜柑海老さんも十分気をつけてくださいね!!ほんとインフルはシャレになりません(苦笑)
No title
>まっしーさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
ご心配ありがとうございます。
いや〜少し甘く見てました…
インフルがここまで驚異的とは…
動けるようになるまで3日かかりました。
まっしーさんも気をつけてくださいね〜!!
こんにちは~!!(^-^)

インフルエンザになってたんですか~(;゚д゚)

流行ってるみたいですからね~(^_^;)
てか、他人事じゃないですね(^_^;)(^_^;)

だいぶ良くなったみたいでなによりです!!(*⌒▽⌒*)

ゆっくり完治してくださいませ~(^_^)v

エビちゃんに移さないように~(爆)

エビ友魂~!!\(^o^)/
こんにちわ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

インフルエンザ流行ってますね^_^;
うちの会社でも一時スゴイ事になってました。
オイラには寄り付いてもくれなかったけどね💧

とりあえず回復してきたみたいで良かったですね。
お大事に〜
No title
>エビがかりさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
なんとか復活出来ました〜♪♪
エビちゃんにうつさないように気をつけます♪♪
No title
>STHさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと珍しく流行りにのってしまいました(笑)
てかメッチャしんどいです〜
インフルってこんなしんどい症状なんですね〜
もう二度とかかりたくないです!!
とりあえず本調子に戻るまでは、安静にしたいと思います!!

管理者のみに表示

トラックバック

