え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

やっと復活出来ました♪♪

2016.02.24 (Wed)
こんばんは

先日までインフルエンザで死にそうでしたが、やっと少しよくなってきました

こんなにしんどいとは思ってもみなかったです

さてさて本日はこちら

DSC_0827_convert_20160224124332_convert_20160224194043.jpg

ナナシー ブルーパープルさんです

DSC_0832_convert_20160224124203_convert_20160224194019.jpg

この子…ヤバいです

このサイズで相当きてます

今回はインフル完治復活記念出品で、この子出してます

興味ある方はこちら
↓↓↓
ヤフオク

宜しくお願いいたします

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします





スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

少しずつ良くなってきて良かったです♪

まだ病み上がりなので無理しないでくださいね( *´∀`)ノ

またまたハイグレードを♪

ナナシーやりたいですが、水槽ありまてんww


ぽちっ
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あら?死んでましたか!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

インフル流行ってるみたいですからね〜^^;

オイラも気を付けます!!!

ポチっとなぁ〜
No title
復調良かったでーす

ポチ
こんにちわ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

復活おめでとうございます(^-^)
無理せずボチボチ頑張って下さいね。

インフル完治記念。チェックしておきまーす
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
今回頑張ってかなりいいグレード出しました♪♪
水槽不足は永遠の課題ですよね(笑)
もし空きができたら是非飼ってみてくださいね〜!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと半分死んでるような感じでした(苦笑)
海老ットさんもほんと気をつけてくださいね〜!!
No title
>まっしーさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
お陰様で復活出来ました♪♪
ご心配おかけいたしました!!
ヤフオクも宜しくお願いします♪♪
No title
>STHさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
無理せず自分のペースで頑張っております!!
ご心配ありがとうございます♪♪
ヤフオクチェックもありがとうございます!!
こんばんは〜

インフル復活良かったです〜

まだかかっていないので、
手洗いうがい気をつけてます。

パープル!

好きな色です!
こんばんは~!!(^-^)

だいぶ大変でしたね~(^_^;)

もう、完全復活ですか~?
病み上がりなんで、油断は禁物ですよ~!!(^_^)v

ナナシーブルーパープルかっけぇ~(´▽`)

マジョーラみたいな感じですね~(´▽`)

ナナシーってなんですか~?(^_^;)(爆)

ヤフオクチェックしました~(^_^)v

エビ友魂~!!\(^o^)/
No title
>蜜柑海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
インフルにはほんと気をつけてくださいね!!半端な辛さじゃないです(苦笑)
パープルはやっぱかっこいいですよね!!
No title
>エビがかりさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
もう体は完全に復活しました♪♪
ご心配いただきありがとうございます!!
今回の子はめっちゃかっこいいですよ〜!!
ナナシーはBouseさんが作出されたシュリンプで、名前が無い、材料として使ってもらうという意味でナナシーと名前がついたえびです!!特徴としては、画像にもあるように、シャドーのような体色にタイガー柄が入る個体をいいます♪♪

ヤフオクチェックありがとうございます!!

管理者のみに表示

トラックバック

