え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ついに行ってきました!!あのショップさんへ♪♪

2016.03.01 (Tue)
こんばんは

今日は猛烈に疲れました

その理由は…

まずはこちら

IMG_0005_convert_20160301231716.jpg

熱田神宮さん

IMG_0006_convert_20160301231741.jpg

前から一度はお参りしてみたいと思っておりましたが、今回やっと念願叶ってお参りしてまいりました

境内は平日にもかかわらず、物凄い賑わいをみせておりました

さすが熱田神宮さん

こんな凄い木もありました

IMG_0004_convert_20160301231648.jpg

樹齢何年なんでしょうか…物凄い太さです

熱田神宮さんでパワーをいただいて、いよいよ向かった先はこちら

IMG_0007_convert_20160301231807.jpg

CRIMSONさんです

IMG_0008_convert_20160301231833.jpg

やはりえび飼育者にとっては、一度は訪れてみたいショップさんのひとつですよね

ついに夢叶いました

初訪問ということもあり、中の写真は遠慮させていただきましたが、素晴らしいの一言です

すべてADAで統一された素晴らしい空間の中に、物凄いハイグレードな子たちがわんさかおりました

すごい衝撃です

そして、平日ということもあり、他にお客さんもいなかったので、店長さんとゆっくりお話させていただきました
飼育環境から、選別に至るまで細かいお話をたくさん出来ました

お忙しい中ほんとにありがとうございました

しかもブログにまで文章アップしていただきました

ありがとうございます

そう…店長さんのブログにもあります通り、CRIMSONさんにたどり着くまで実に7時間かかりました

ここまでくると異常ですよね

でもそこまでしてでも行く価値のあるショップさんでした

愛知の方が羨ましいです〜

また是非機会があれば伺わせていただきたいと思います

GETしてきた子たちはまた後日アップさせていただきます

自分的には大満足な子たちをGETしてきましたよ〜

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします







スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お〜!CRIMSONさんに!

いいですね〜って7時間〜?!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

お疲れ様でした!(笑)ゲットした写真お願いしますね〜(^-^)

ポチっとなぁ〜
こんばんは〜

あぁ!名古屋来てたんですね〜

良ければお会いしたかったです。

クリムゾンさんたまに私も寄らせてもらってます。

7時間!往復お疲れ様でした。
No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

良さそうなお店ですね~

一度はお伺いしてみたいです♪

七時間ww

九州山口方面来る時は飛行機で~ww


ぽちっ
>海老ットさん
おはようございます^ ^
いつもありがとうございます(^O^)/
CRMSONさんほんと最高でした^o^
何よりゆっくり飼育相談出来たのが収穫でした(^O^)
個体はまたアップさせていただきますね^ ^
>蜜柑海老さん
おはようございます^ ^
いつもありがとうございます(^O^)/
蜜柑海老さんて名古屋なんですか??CRiMSONさん近くて羨ましいです^ ^
今度遠征するときは連絡しますね^o^
しかし片道7時間はシンドイです^^;
>HAL_Shrimpさん
おはようございます^ ^
いつもありがとうございます(^O^)/
片道7時間はシンドイです^^;
是非九州行く時は飛行機で行きたいと思います^ ^
でもCRiMSONさんほんと最高でした(≧∇≦)
こんにちわ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

片道7時間とは💧お疲れ様でした。
オイラも行ってみたいですね〜
ウチの辺からだと同じ位かかりそうですね^_^;
こんにちは~!!(^-^)

7時間ですか~!!(;゚д゚)
お疲れさまでした~_(._.)_

岩手からだと………(^_^;)(^_^;)

どんな子ゲットしたか気になりますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

ヤマトだったり~?(爆)

エビ友魂~!!\(^o^)/
No title
>STHさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい、STHさんのお宅からでも同じくらいかかると思います…。先にお伝えさせていただきますが、ほんとシンドイです(笑)
でも一度行く価値はあるショップさんだと思います!!
No title
>エビがかりさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
岩手からだと…想像もつきませんね…(笑)
でも体に悪いことだけは確かです(笑)
もし名古屋の近くに行かれることがありましたら、是非立ち寄ってみてください!!
噂に違わぬ素晴らしいショップさんです♪♪

買ってきたのはヤマトさんです〜!!
良くわかりましたね♪♪
ってそんな訳ないじゃないですか〜(笑)
後日またアップさせていただきます!!

管理者のみに表示

トラックバック

