え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

使ってみます!!

2016.03.06 (Sun)
こんにちは

いや〜ローキーズさんのオープンで盛り上がってますね

自分も行きたかったです

でもいつか必ずお邪魔させていただきます

さてさて本日はこちら

IMG_0012_convert_20160306101530.jpg

竹とあすなろさんのバクテリアセットです

今回60×45立ち上げに当たりまして、こちらを使用してみます

結構いい結果が出ているとの情報も入っておりますので、楽しみにしております

重い腰を上げて作業頑張りたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします







スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

良さそうなアイテムゲットされましたね~♪

立ち上げですか~( *´∀`)ノ
しかも60×45・・・・
近々私も同じサイズ立ち上げようと思ってますので、参考に~♪
立ち上げ楽しみですね~( *´∀`)ノ


ぽちっ
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!あすなろさんのバクテリア!

ウチも使ってますがいいですよ〜( ̄▽ ̄)

リセット決行しますか?(笑)

ポチっとなぁ〜
>HAL_Shrmpさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)/
ハルさんも60ワイド立ち上げなんですね(^ ^)
自分は昨日立ち上げましたが、レギュラーとは比べ物にならない大変さでした(^^;;
その分安定して爆殖してくれるといいんですが(^^;;
また記事アップさせていただきます^o^
>海老ットさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)/
昨日リセット&立ち上げやりました^o^
めっちゃ疲れました(^^;;
あすなろさんのバクテリア結果が楽しみです^o^
こんにちは~!!(^-^)

最近チラホラと、このバクテリア見かけますね~(´▽`)

どんな感じになるか、レポ楽しみにしてますよ~!!(^O^)v

エビ友魂~!!\(^o^)/
No title
>エビがかりさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
なんか評判良いのでついつい購入してしまいまいた(笑)
またレポいたしますね♪♪
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

おっ。リセットですか?

どんな水槽になるか楽しみですね〜(^-^)

バクテリアブースター気になりますね〜

爆殖水槽作っちゃって下さい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
No title
>STHさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
リセ&立ち上げです!!
いや〜頑張りました♪♪
おかげで腰が…
バクテリアブースターの効果また後ほどアップいたしますね!!

管理者のみに表示

トラックバック

