え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ショップさん行ってきました♪♪

2013.04.03 (Wed)
こんばんは

今日はお休みで行ってきました


まずはこちら


IMG_0920_convert_20130403180846.jpg

モンスターアクアリウムさん

こちらのショップさんは、えびさんはそれほどいませんが、とにかく器具類が安い

アクアリウムの中古専門店なんですが、中には未使用の物もおいてあったりして掘り出し物を見つけられることもあるので、良く通わせてもらっております

残念ながら今日はお目当ての物がありませんでした

そして次に向かったのがもちろんこちら


IMG_0708_convert_20130212180203.jpg



IMG_0709_convert_20130212180246.jpg

アクアライズさん

今日は少し店内を撮影させていただきました

こんな感じです

IMG_0921_convert_20130403180814.jpg

入ってすぐのところにあるレイアウト水槽 早速綺麗な水槽で癒されます


IMG_0922_convert_20130403180745.jpg

こちらは水草コーナーにあった水槽 綺麗に管理されております

そしてこちらがえびちゃんコーナー


IMG_0923_convert_20130403180713.jpg

ちょっと分かりづらいですが、種類も豊富でいいですよ〜

一通り店内を見て回り、お目当ての物をゲット出来ましたので、今日はおとなしく帰宅いたしました

お目当てのアイテムはもちろん水槽増設計画に必要なものですよ〜

後ほどアップいたします

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~^^

テンプレートが変わってる!
いいですね~^^

ショップ巡りも楽しいですよね^^
No title
こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
モンスターアクアリウムさんと
アクアライズさん行ってみたいです~(*≧∀≦*)
お目当てのアイテム気になります~(*≧∀≦*)
ポチッ
No title
こんばんはv-290

何時もコメント有難う御座います。v-290
遊びに来させて頂きましたv-290

ブログのTOP画像
カッコイイですよねv-290
オリジナル性が凄く出てます
そうした画像を私も
自分で作れるようになりたいですね
v-290

ホルスタインも色々楽しめそうな
シュリンプそうですよね。
次世代色々な形で
選別して綺麗なホルスタイン
出してくださいv-290
No title
こんばんは~

良さそうなお店ですね~
いいお店に行くと時間がたつのを忘れちゃいますよね(笑)

何をGetしたのでしょうか
UP楽しみにしてます~

ぽちっと
No title
こんにちわ

そんな良さげなお店が大宮にあったんですね。
仕事でしばらく南浦和にいましたが
全く気がつきませんでした。
   調べてないだけ(T▽T)
残念;;

またお邪魔しに来ます~
ロ_ρ゛(・・ ) ポチ
No title
こんにちは〜

ショップ巡り楽しそう〜ですね(笑)

僕は、ミストラルだけなんで…

他にもショップ探さないと(笑) また嫁に怒られそうです。
No title
>SON Shrimpさん
こんばんは〜
今日もご訪問ありがとうございます!!
トップ画気に入って頂けましたでしょうか(笑)
ショップ巡りは最高の癒しですね♪♪
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもご訪問&ポチありがとうございます!!
埼玉にお越しの際には是非とも私がご案内させていただきます!!なんちゃって♪
お目当てのアイテム…たいした事無いです〜
No title
>Jackittyさん
こんばんは〜
ご訪問ありがとうございます!!
トップ画いいですかね〜
ありがとうございます!!
実は自分にはセンスの欠片もありませんので、デザインはすべて嫁でございます…
情けなや〜

ホルスほんとに面白いです!!
選別に力を入れて頑張って綺麗なえびさん誕生させます!!
また遊びに来てくださいね♪♪
No title
>蝦夷さん
こんばんは〜
今日もご訪問&ポチありがとうございます!!
ほんとに時間が経つのを忘れてしまいます…
よく嫁に怒られます…
でもほんとに楽しい時間ですよね!!

ゲットしたものはたいした事無いものなので、期待しないで下さいね…
No title
>Bee Rushさん
こんばんは〜
そうなんですよ!!大宮にはこんな素敵なお店があるんですよ〜
是非またお近くまでお越しになる機会があれば寄ってみて下さいね!!

またお待ちしてま〜す!!
No title
>ruiえびさん
こんばんは〜
今日もご訪問ありがとうございます!!
立場はやはり一緒ですね(笑)
自分にとってはruiえびさんミストラルさんのお近くで羨まし〜です!!

管理者のみに表示

トラックバック

