え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

立ち上げてます!!

2016.03.10 (Thu)
こんにちは

またまた頑張ってリセ&立ち上げ行いました

こちら

IMG_0027_convert_20160310110555.jpg

激濁りですね

こちらは30キューブ水槽ですが、今回BouseソイルタイプBのパウダーが少し残っていたので、パウダーのみでの立ち上げです

濾過はスポンジフィルターのみ使用です

さすがにパウダーのみでは底面使えないですし

どのくらいで立ち上がるか様子見たいと思います

まだまだヤフオク出してます

IMG_0023_convert_20160307184438.jpg

レッドビー若個体10匹セット

もちろん熊本の超有名なブリーダー「肥後乃絵美」さん血統のえ美武蔵ブリード個体です

これからの時期にぴったりなセットだと思います

気になる方はこちら
↓↓↓
春の爆殖応援出品!!レッドビー10匹セット

そして完全なるパープルヘッドの激レアナナシーがここに…

DSC_0889_convert_20160309225402_convert_20160310110620.jpg

DSC_0885_convert_20160309225449_convert_20160310110639.jpg

どうですか〜

かなりきてますよね

この子はまだ若個体なので、もしかしたらいずれ全身パープルに…

気になる方はこちら
↓↓↓
ナナシー 超パープルヘッド(レア)

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします







スポンサーサイト

コメント

こんにちわ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

立ち上げご苦労様です。

スゴイ激ニゴリじゃないですか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

スポンジ掃除大変そうですね💧
こんにちは~!!(^-^)

立ち上げお疲れさまです!!_(._.)_

激濁りですね~(;゚д゚)

パウダーのみって初めてなんですか~?
逆に、パウダー無しのノーマルのみってのも経験ありますか~?

自分も今度やってみようかなぁ~(´▽`)

パープル綺麗ですね~(*⌒▽⌒*)
マジョーラみたいですね~

エビ友魂~!!\(^o^)/
No title
>STHさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと激濁りでしたが、やっと普通になりました♪♪
スポンジのサイズがデカかったので、濾過能力も高いようです♪♪
ほんとに掃除大変そうです〜(笑)
No title
>エビがかりさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
パウダーのみは初めてです!!
ノーマルのみはありますよ〜♪♪
でも見た目がちょっとって感じですね(笑)
飼育的には全然問題ありません♪♪

パープルかなりいいですよね!!
ここまで紫のってるのは珍しいと思うので、ほんとオススメです!!
おっしゃる通り、マジョーラって感じですよね!!
こんばんは〜

げ、激濁り!!!

気持ちいいくらいの濁り様ですね!

オークションいつかはチャレンジしてみたいものです。
No title
こんばんは♪

立ち上げお疲れさまでした☆
パウダーのみって難しそうですが、いつか挑戦してみたいです。



ぽちっとしていきますね。
No title
おはようございます〜(^-^)/

パウダーだけ、豪華ですね〜( ̄▽ ̄)

立ち上げお疲れ様です
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

立ち上げお疲れ様で〜す!(^-^)/

BOUSEさん引退しちゃいましたね〜、ソイル、レアになったのでは?

ポチっとなぁ〜
No title
>蜜柑海老さん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとヤバイ濁りですよね…
でも1日ですっかり綺麗になりましたよ〜♪♪
ヤフオクはたくさんの方々に見ていただけるので、最高のアピールの場です!!
増えたら是非出してみてくださいね♪♪
応援してます!!
No title
>蒼のえびさん
こんにちは〜
今日もありがとうございます!!
たまたまパウダーしかなかったので(笑)
でもノーマルもパウダーも結局は成分は一緒ですしね♪♪
あまり長く持たないかも知れませんが…
とりあえずこれで頑張ってみます♪♪
No title
>Nao_Shrimpさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜貧乏なので、ソイル無駄にしないように、実は余ってたソイルで立ち上げただけなんですよ〜(笑)
いい結果に繋がってくれることを祈りたいと思います♪♪
No title
>海老ットさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
確かに引退されましたね〜
娘さんが後を継ぐみたいですが…
やっぱレアになっちゃうんですかね!?
もう使ってしまった〜(笑)
失敗しましたね〜
No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

リセ&立ち上げお疲れです♪

春に向けて順調ですね~

うちもリセしなきゃ^^;

ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
春に向けて準備着々と進んでます♪♪
ハルさんも頑張ってくださいね♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

