え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

久々マーク2稚えび!!

2016.03.12 (Sat)
こんばんは

いや〜何だか最近また寒くなりましたね

何日か前までは、もう春の気候かと思ってましたが、寒の戻りですね〜

さてさて本日はこちら

DSC_0879_convert_20160309225636.jpg
DSC_0878_convert_20160309225703.jpg
DSC_0877_convert_20160309225725.jpg

ちゃんと生きてますよ〜(笑)

マーク2もだいぶ稚えびが大きくなってきて、表現も派手になってきました

このまま順調に成長してくれるのを祈りたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします







スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは♪

凄く綺麗なえびちゃんですね☆
羨ましいです。

順調に成長すると良いですね。

ぽちっとしていきますね♪

追伸:リンク貼っても良いですか?
No title
>蒼のえびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
お褒めいただきありがとうございます!!
成長が楽しみです♪♪

リンク大丈夫です!!こちらも貼らせていただきます!!
こんばんは〜

将来が約束されたような若エビですね。

どんな進化するのか楽しみですね。
No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

マークⅡの稚えび更に綺麗に♪

ツブツブ系良いですね~

クラウドもそろそろツブツブ系いきたいですが、まだ自信が・・・・^^;

そのうちゲットですね~ww

ぽちっ
No title
>蜜柑海老さん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとハイグレードな子たちが大きくなってきてくれてますので、この先が楽しみです〜♪♪
そろそろハイグレード水槽作ろうかな〜って考えてます!!
No title
>HAL_Shrimpさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
この細かいスポットがやっぱりかっこいいです〜♪♪
ハルさんくらいのレベルなら全然問題なく増やせるじゃないですか〜!!
是非ツブツブ系いきましょう(笑)
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

マークⅡスポットがイイですね(^-^)

こんな子達がたくさんいたらヨダレ出ちゃいます^_^;

シュリンプ始めた頃、マークⅡって何じゃい?ガンダムかぁ?
なんてとんでもなく無知でした💧

いまだにマークⅡには手を出せませ〜ん^_^;
No title
>STHさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
マークⅡはまだ結構高いですもんね…
でも表現はほんとにカッコイイです!!
このスポットは他のえびではなかなか出せないですし、オススメなのはオススメです!!
もし余裕が出来たら是非一度飼ってみてくださいね!!
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

やはり良い個体に育ってますね〜(^-^)

まだ良くなりそうな感じします!

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
はい♪♪
おかげさまで順調に育ってきれくれました!!
これから更に表現が上がってくると思います♪♪
またアップさせていただきますね!!

管理者のみに表示

トラックバック

