え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

過去最大の…

2016.03.15 (Tue)
こんばんは

今日はこちらを

IMG_0029_convert_20160310110503.jpg

過去最大の巻き巻き

枝流木はほんと面倒ですね

実に1時間以上かかりました

でもなんとか見れるようにはなったので、とりあえずは安心してます

あとはもう少し繁ってくれば、見応えある感じになってくれそうです

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします








スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは♪

巻き巻きお疲れ様でした!!
凄い巻き巻きですね。
繁ったあとが楽しみです☆。
いつかこんな凄いものを作ってみたいものです。

ポチっとして行きまーす☆
No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

超大作じゃないですか~♪

これだけ巻くのも本当大変ですよね^^;

次はこれが伸びるといい感じに( *´∀`)ノ

成長楽しみですね~


ぽちっ
No title
>蒼のえびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜凄い達成感ありました(笑)
これで繁ってくれればかなりいい感じになってくれると思うんですよね〜!!
また数ヶ月後にアップさせていただきます!!
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい♪♪
ほんと超大作です!!
頑張りました〜♪♪
あとは成長を待つだけです!!
またアップさせていただきます!!
No title
おはようございます〜(^-^)/

お〜素晴らしいですね〜(>_<)

成長楽しみです( ̄▽ ̄)
こんにちは~!!(^-^)

デカイ流木に巻き巻きしましたね~(´▽`)

お疲れさまです!!_(._.)_

やっぱ釣り糸でやるんですか~?
それか、モスコットンですか~?

成長早く見たいですね!!(*⌒▽⌒*)

エビ友魂~!!\(^o^)/
>Nao_Shrimpさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)/
なかなか綺麗に巻けました^ ^
あとは成長を待つだけです^o^
またアップさせていただきますね(≧∇≦)
>エビがかりさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)/
自分はいつもテグスで巻いてます(^ ^)
結構シンドイですが、頑張りました(≧∇≦)
あとは綺麗に繁ってくれるのを待つだけです^o^
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

お〜っ。大作ですね(^-^)

1時間とは^_^;巻き巻きお疲れ様でした。

成長が楽しみですね〜
No title
>STHさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜なかなか大変でした〜
でもほんとに成長楽しみです♪♪
またアップさせていただきます!!

管理者のみに表示

トラックバック

