え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

やめられません…

2016.03.17 (Thu)
こんばんは

いや〜3月も中旬を過ぎたというのに、まだ寒い日が続いてますね

今日は暖かかったですが

さて本日はこちら

IMG_0033_convert_20160317185412.jpg

鴻巣市の次念序さんです

平日だというのに物凄い行列でした

しかしなんとか無事に食べられました

カロリーが気になりますが…やめられません(笑)

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします








スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

なかなか食べ応えのありそうなつけ麺ですね(^-^)

あ〜ラーメン食べたい💧

が、出張で胃が疲れているので今日はガマンします^_^;
No title
こんばんは♪

行列お疲れ様でした。

おいしそうですね!!
カロリー?気にしちゃダメですって(笑)。

ぽちっとして行きまーす☆

No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は暖かかったですね~

何やら美味そうな物が♪

行列並んで食べた甲斐ありましたか~?

カロリー?そんなん無視ですww


ぽちっ
No title
>STHさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やっぱりラーメン最高です!!
出張大変でしたね!!
韓国ってことはやっぱり焼肉ですか〜♪♪
しばらく休んでガッツリこってり系いっちゃってください♪♪
No title
>蒼のえびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やっぱりおいしいものを食べるときはカロリーきにしちゃいけないですね!!
ポチありがとうございます♪♪
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜ほんと美味しかったですよ〜!!
並んだ甲斐がありました♪♪
カロリーは気にしちゃダメですね!!
了解しました♪♪
こんばんは〜

あぁ!この時間に…………

見ちゃいました_| ̄|○

止められませんね。
No title
>蜜柑海老さん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
禁断の時間に見てしまいましたね(笑)
誘惑に勝てたか心配です〜
No title
こんばんは〜(^-^)/

は、腹が…((((;゚Д゚)))))))

テロです(>_<)
No title
>Nao_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですよね(笑)
自分もいけないとわかっていたのですが、今日もラーメン食べてしまいました…(笑)
コレステロールやばそうです…

管理者のみに表示

トラックバック

