え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

巻き巻き その弐

2016.03.21 (Mon)
こんばんは

いや〜前回に続き、頑張って巻きました

こちら

IMG_0038_convert_20160319225054.jpg

今回はミニサイズでしたので、結構時間もかからず巻けました

慣れてきたのもありますね

まだまだ頑張って巻きます

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします








スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは♪

今回も綺麗に巻けてますね☆
色も綺麗ですね。

なんかえびちゃんたちも嬉しそう♪

ポチっとしていきまーす☆
No title
>蒼のえびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうですか!!
いや〜励みになります!!
確かにえびちゃんたちも嬉しそうにツマツマしてます♪♪
No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

最近頑張って巻かれてますね~♪

重い腰上げると最強ですね~ww

私集中力ないんで・・・・^^;

春に向けて準備進んでますね~♪


ぽちっ
No title
おはようございます〜(^-^)/

モス巻きお疲れ様です〜( ̄▽ ̄)

そんなに巻けるということは大量のモスが既にあるのですね〜(O_O)
No title
>HAL_Shrimpさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
頑張ってほんとに重い腰を上げております!!
自分なんて全然集中力ないですよ〜
でもなんとか巻き巻きしてます♪♪
春に向けて最終調整です!!
No title
>Nao_Shrimpさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
モスは水槽に浮かべて爆殖させてます♪♪
でも発送等の足場としても使用いたしますので、結構減ります…。
モスも頑張って増やさないとです(笑)
こんにちは~‼(^-^)

巻き巻きお疲れさまです!!_(._.)_

コツを掴んできたんですね~(´▽`)
自分はイラつきながら苦戦中です(^_^;)

エビ友魂~‼\(^o^)/
No title
>エビがかりさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜ほんと疲れました〜
でも何回もするうちに、少し要領がよくなってきたような気がします♪♪
まだまだ巻き巻き頑張ります!!
こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

またもや巻き巻きですね(^-^)

スイッチ入りましたね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

今月のアクアライフにプレモスを瞬間接着剤でくっ付けてる記事がありましたよ。

どうなんでしょうかね〜?
No title
>STHさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
巻き巻きだいぶ慣れました(^ ^)
接着剤で水草を∑(゚Д゚)
斬新ですね(^^;;
初めて聞きました(^ ^)

管理者のみに表示

トラックバック

