え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

久々の更新、まだやってます!!

2016.03.27 (Sun)
こんばんは

先日のオークションでは多くのアクセス、ウォッチありがとうございました

これからもまた宜しくお願いいたします

さてさて本日はこちら

IMG_0039_convert_20160319225028.jpg

はい、巻き巻き

やっぱり巻き巻きは根気いりますね〜

また新たな巻き巻き頑張ります

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします








スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

巻き巻きお疲れです♪

巻き巻きしなきゃと思いつつ・・・

見て見ぬフリ~ww

水槽台も設置しないとと思いつつ・・・・ww

そろそろやばそうな水槽もありますが、

中々手が付けれてないです^^;

ぽちっ
こんばんは〜

最近は巻き巻き恐怖症から、
どんどん巻き巻きしなくても良い水草にシフトしつつあります。

モスは、
エビちゃんにはベストパートナーですよね〜!

そこで葛藤してます。
No title
こんばんは♪

巻き巻きお疲れ様でした☆

やっぱりえびちゃんにはモスが似合いますね。

えびちゃん嬉しそう♪

ぽちっとしていきまーす。
No title
草武蔵さんの登場はまだ~?(笑)
No title
>HAL_Shrimpさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
そうなんですよね〜
みて見ぬふりしちゃいますよね(笑)
今回は頑張りましたよ〜!!
でもまだやることが盛りだくさんです〜
No title
>蜜柑海老さん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
ですよね!!
確かに自分も巻き巻き恐怖症になるつつあります(笑)
水草付き流木とか最高ですね♪♪
自分もそのうちそっちにシフトしていきそうです〜
No title
>蒼のえびさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
やっぱりえびちゃんにはモスですよね!!
赤白に緑がほんとに映える感じですよね♪♪
最近巻きすぎて生産足りてません(苦笑)
No title
>まっしーさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
リクエストですね!!
それではご期待にお応えして、次回は草武蔵で♪♪
おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

おぉ〜。キレイなモスですね。

最近は「巻き武蔵」さんですね〜(^-^)

巻き巻きは綺麗に育つと嬉しいですよね〜

育ってくるとトリミングも待っていますが^_^;
No title
>STHさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
ほんと巻き武蔵ですね(笑)
確かにやっと巻き終わったと思ったら、今度はカットが待ってますもんね〜
次は切り武蔵で頑張らないとです(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

