え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

水槽増設計画 その参

2013.04.04 (Thu)
こんばんは

今日はさっきまで水替えをしておりまして、更新が遅くなってしまいました

自分は毎週水替えを行っておりますので、余計に一週間早いような気がしております

さてさて今日はタイトルの通り「水槽増設計画」その参でございます

この計画のために昨日ショップさんにいってアイテムをゲットしてきたのです

こちら


IMG_0924_convert_20130404212924.jpg

ちょっと見にくいですが、スポンジフィルターを昨日ゲットしてきました
(何をゲットしたか期待しておられた方…申し訳ありません)


今はこんな感じになりました

IMG_0925_convert_20130404212859.jpg

着々と計画実行中です

これからも頑張ってまいります!!

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~
水換えお疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
アイテム スポンジフィルターだったんですね~
水槽増設計画着々と進んでますね~
今後が楽しみですねっ
ポチッ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
今日もご訪問&ポチありがとうございます!!
そうなんですよ〜
着々と進んでます♪♪
これからも頑張って増設いたします!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~

立ち上げお疲れさまです~
立ち上がり楽しみですね~

何が入るのか楽しみにしてますね~

ぽちっと
No title
こんにちは〜

増設ですか(笑) スポンジで行くんですね〜


サブ的にスポンジ入れますが、うちは底面とスポンジが鉄板です(笑)

立ち上がり楽しみですね〜。
No title
>鍵コメさん
メールお送り致しましたのでご確認くださいませ♪♪
No title
>蝦夷さん
こんばんは〜
今日もご訪問&ポチありがとうございます!!
立ち上がり楽しみですよね〜ってなんと…今日もうパイロット投入してます♪♪
このソイル激ヤバですよ〜
No title
>ruiえびさん
こんばんは〜
今日もご訪問ありがとうございます!!
他の水槽は底面も使ってますよ〜
色んな方法を模索中です!!
今日すでにパイロット投入いたしました(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

