え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

サボりました(笑)

2016.04.03 (Sun)
こんにちは

いや〜なんか久々の更新になってしまいました

年度末はやはり忙しいですね

皆さんもホッと一息って感じでしょうか

さてさて本日はこちら

IMG_0060_convert_20160403162106.jpg

60水槽リセットに伴い、30キューブに移動したブセたちです

ブセの森って感じですよね

少し伸びてきたのもあるので、次はトリミング頑張ります

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします








スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは♪

年度末はやっぱり忙しいですよね。
お疲れ様でした。

ブセ、凄い数ですね。
ブセの森、羨ましいです~。
なんか見てたら欲しくなってきました。

ぽちっとしていきまーす☆
こんにちは~‼(^_^)

ブセ超沢山~‼(´▽`)

羨ましいですね~‼(´▽`)

エビ友魂~‼\(^o^)/
No title
>蒼のえびさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)/
ブセはなかなか枯れないですし、オススメの水草です^ ^
機会があれば是非^o^
No title
>えびがかりさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)/
トリミングと巻き巻きの繰り返しでなんとかここまで来ました^ ^
見た目も綺麗になってきました^o^
No title
こんばんは〜(^-^)/

ブセ森憧れです〜(>_<)

年度末もアレでしたが期の始まりもまたてんてこ舞いです\(^o^)/
こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

充電完了しましたか〜?
年度末は忙しいのでそうもいかなかったですかね^_^;

ブセの森いいですね〜。
埋め尽くしそうじゃないですかw
No title
Nao_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
確かに年度始めもなにかと忙しいですよね!!
お互い頑張りましょう!!
ブセ森は癒されます〜♪♪
No title
>STHさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
まだまだ忙しい日が続いております〜
なかなか充電できないです…

ブセ森頑張ります!!

管理者のみに表示

トラックバック

