え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

衝撃の…

2016.04.08 (Fri)
こんにちは

いや〜またもやご無沙汰してしまいました

やはり年度初めも忙しいですね

さてさて本日はこちら

IMG_0061_convert_20160408115717.jpg

こちらは川越の老舗「いちのや」さんです

そこのウナギがめっちゃ美味いとのことで、行ってきました

こんな感じ

IMG_0062_convert_20160408115749.jpg

激ヤバの美味さでした

ウナギってこんなに美味しいんですね

恥ずかしながら、貧乏人はゴムのようなウナギしか食べたことなかったので、初めての食感に大満足でした

しか〜し、お値段は…目ん玉飛び出る額でした

まあ一度くらいこんな美味しいウナギ食べてみたかったので、それでも大満足でした

次は何年後になることやら…次は無いかも(笑)

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします








スポンサーサイト

コメント

こんにちは~‼(^_^)

ウナギ美味しいですよね~(´▽`)

最近食べてないなぁ~

エビ友魂~‼\(^o^)/
No title
うーん・・・
4500円くらいですかね目ん玉飛び出る値段だと

ポチ
No title
>エビがかりさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)/
自分もめっちゃ久しぶりに食べました^o^
あんな美味いのは初めてですが(^^;;
たまには贅沢も必要ですね(≧∇≦)
No title
>まっしーさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)/
近いです(≧∇≦)
因みに一番高いのは5800円でした^^;
そんなのはさすがに食べられませんが…>_<…
こんばんは〜

うなぎは最高ですよね〜

高くなりましたよね〜

あーこの時間のラーメン画像危険と思ってましたが、
うなぎの画像は………

危なすぎます。
No title
こんばんは♪
ゴムのようなうなぎをいつも食べている蒼のえびです。

すごくおいしそうですね。
思わず、いいなぁとPCの画面をガン見してしまいました(笑)。

ぽちっとしていきますねー。
こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

おぉ。うなぎですね。

大好きですよ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最近高くなりましたね〜💧
高くなったので、しばらくウナギはご無沙汰してます^_^;
No title
>蜜柑海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ラーメンの画像のほうがまだよかったですかね(笑)
自分も何年ぶりかにウナギ食べましたが、まさかこんなに美味しいとは思いませんでした〜
次はラーメンにします(笑)
No title
>蒼のえびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ゴムウナギでも久しぶりに食べると美味しいな〜って感じますが、ここまで美味いのを食べてしまうと、もうゴムは食べられませんね(苦笑)
そもそもウナギを食べることがあまりまりませんが…(笑)
次は庶民的なやつ食べてきます!!
No title
>STHさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
高くなったことすら知らずに食べに行ってました(笑)
それほどウナギとは縁がなかったということですね(苦笑)
もう死ぬまで食べられないかもです〜(笑)
No title
おはようございます〜(^-^)/

うなぎ!((((;゚Д゚)))))))

最近全く食べれてないです〜(>_<)
No title
>Nao_Shrimpさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
ウナギなかなか食べられないですよね〜(笑)
自分も何年かぶりに食べました♪♪
ほんと美味しかったです!!
お値段は目を疑いましたが…(苦笑)

管理者のみに表示

トラックバック

