え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

天国から地獄

2016.04.13 (Wed)
こんにちは

また更新をサボってしまいました

というか最近忙し過ぎです

さてさて昨日はそんな忙しい合間を縫って、家族サービスを込めてディズニーに行ってきました

IMG_0065_convert_20160413120806.jpg

IMG_0071_convert_20160413120737.jpg

こんな感じでショーの出演者が目の前を通ってくれたので、いい写真撮れました

いや〜楽しかったって帰路に着こうとしたその時…

駐車場にて…



IMG_0077_convert_20160413120704.jpg

やられました

相手の後方不注意でガツンといかれました

おかげでクタクタの中警察が来るのまって保険屋と話したり…

ほんとついてないです

もちろん100:0で相手の負担ですが、車使えないのは痛いですし、やはり愛車が傷つけられると悲しいです

しばらく代車生活が続きそうです

最近えびネタ無いので、次回からは頑張ります

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします








スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちは〜

車、災難でしたね…(O_O)

ディズニー久々に行きたいです〜
こんにちは〜

ギャーーーー!

ベッコリ((((;゚Д゚)))))))

まさに天国から地獄ですね。

交通事故は誰もが可能性ありますので、まだ車だけだで済んだとポジティブにいきませんか?
No title
こんばんは♪

車・・・、災難でしたね。
愛車が傷つけられると悲しいですね。
えびちゃんでも見て元気出しましょう。

ぽちっとしていきまーす☆
こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ありゃ💧
愛車がかわいそうですね^_^;
ケガが無かっただけ幸いでしょうか。

ディズニーおつかれ様でした。

ポチり٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
No title
>Nao_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
久々のディズニーほんと楽しかったです〜♪♪
最後のオマケがなければ最高の1日でした…(苦笑)
全治二週間みたいです〜
No title
>蜜柑海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
最初はほんと腹が立って、ディズニーに行ったことすら後悔しましたが、蜜柑海老さんのおっしゃる通りで、怪我がなかっただけまだ良かったのかな〜って思うようになりました♪♪
やはりポジティブ思考大事ですね!!
ご心配ありがとうございます!!
No title
>蒼のえびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですね!!
えびちゃん見て癒されることにします♪♪
怪我がなかっただけに、ポジティブに考えるようにします!!
ご心配ありがとうございます!!
No title
>STHさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
怪我がなかっただけ御の字ということにしてます♪♪
早く愛車が復活してほしいです〜

管理者のみに表示

トラックバック

