え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

移動しました!!

2016.04.22 (Fri)
こんばんは

やっと車も帰ってきて、テンション上がってまいりました

さてさて本日はこちら

IMG_0085_convert_20160422173241.jpg

2月中旬の立ち上げから既に2ヶ月経過しまして、水もバッチリ透明になってきましたので

IMG_0084_convert_20160422173212.jpg

マークⅡ精鋭部隊を投入しちゃいます

画像暗すぎて分かりませんね

今度アップします

爆殖の春の影響を受けて、どの水槽も抱卵祭り状態になってます

あとは稚えびの残りが良ければ言う事なしです

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします








スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

愛車なおってきて良かったですね〜(^-^)

抱卵祭り(^-^)
うらやましいですね〜

え美武蔵さんの水槽だからきっとハイグレードの抱卵祭りですよね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
No title
>STHさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)/
いやいや、普通にローグレードのレッドビーの抱卵で喜んでますよ(^ ^)
まだまだ頑張ってもらわないとです(≧∇≦)
こんにちは〜

春の抱卵祭!

いや〜羨ましいです。

マーク2の精鋭部隊!

震えます!
No title
>蜜柑海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
また、プレ企画の最中でお忙しい中ありがとうございます!!
マークⅡの移動は自分も手が震えましたよ〜(笑)
とりあえず大丈夫そうなので、あとは結果を待つだけです♪♪
No title
こんばんは♪

愛車帰ってきて良かったですね~。

春の抱卵祭り良いですね♪

爆殖期待しちゃいます♪

ぽちっとしていきまーす☆
No title
>蒼のえびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
やっと愛車帰ってきてテンション上がりました♪♪
これでえびちゃんが爆っといってくれると最高です!!
No title
こんばんは〜(^-^)/

愛車復帰おめでたいです〜(>_<)

マークⅡさまですか…((((;゚Д゚)))))))

私の様な素人ではお目にかかれないお方達です(>_<)
No title
>Nao_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
最近は価格もちょっと落ち着いてきて、少しは手を出しやすい価格になってきましたよね♪♪
といってもまだ高いですが…(苦笑)
マークⅡ自体はほんと丈夫ですよ!!
クラウドとたいして変わらない感じです♪♪
もし機会があれば是非飼ってみてくださいね!!

管理者のみに表示

トラックバック

